1/8 バカ殿かとちゃん弁当始業式は欠席婆ちゃん孫しりとり爺ちゃん夜飯介助餅レシピ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  昨晩 バカ殿さまのテレビを見た影響、、笑
           かとちゃんぺっ弁当=パパ

f0082367_16143669.jpg

    めが丼、美琴始業式
    美琴、、、午前中は ぐっすり 寝てますた・・・初日より 欠席
f0082367_16154213.jpg

    ココアプリン=東京一うどんの。けっこーおいしいヨ
f0082367_16161962.jpg


    洗濯干しながら  
f0082367_16174524.jpg

    年賀状 みんな 何ち 書いちょるかな???
f0082367_16181781.jpg

    「ケツとり はじめ」  =しりとり
f0082367_16185912.jpg

    なかなか勝敗つかづ、、が、みこ。。
         おもわず、「ん」のつくことばを、、
     自分で言ったあとすぐきずきびっくり、、
                         負け。
f0082367_16193447.jpg



f0082367_16212461.jpg

      めが丼 部活から着替える間もなく、すぐ塾へ、
f0082367_16221527.jpg

     爺ちゃんと夜ご飯
f0082367_1623832.jpg

     今夜も餅レシピみながら、、、
     昨日は餅グラタン
      (餅にハムと、チーズ乗せてオーブン、後で醤油かけた)。
     今日は、 豚肉塩コショウ焼して
     餅とねぎ盛ってしょうゆと七味とうがらし マヨネで、オーブン。
     レンジで磯辺は、時間でやわすぎ、かたすぎ、、笑
f0082367_16235227.jpg

     皇帝もおつかれさまあ~~
     食後のひととき
f0082367_16313089.jpg

      やっとみんなそろった・・
      平日は子供たち忙しいな

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_16331351.jpg

今年もポチッと応援よろしくお願いします
グリムスキーワード京都議定書
[PR]
by pikakun5 | 2010-01-08 23:13 | 日記


<< 1/9蒲江戸高歯科ひおうぎ貝す... 1/73学期弁当美琴中心そばに... >>