1/10それぞれの休日福岡のお土産姉妹新年会食べ放題焼肉コーラ電話でお話仁

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しています。
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


まったり午前中~~~まだ眠いぃ~~
f0082367_1419291.jpg

  今日は ゆっくり過ごそう~~
f0082367_1419511.jpg

  めが丼 塾
  皇帝バンド練習
f0082367_1431858.jpg

  ばーちゃんケンタッキー差入れと、
  じーちゃん仕事で福岡のおみやげいっぱい栗ひよこ 初めてだ♪
  栗というか、ちょっとコーヒーっぽい味がした~
        ちかえの明太チューブ=スパゲティにいいかな?
  
f0082367_14313458.jpg

  ゆっくり風呂でも入るかあ~~笑
f0082367_14424814.jpg

  日曜劇場でありよった
 脳外科医-仁-が幕末江戸にタイムスリップ!  仁
をみながらストレッチ
 
   めが丼帰宅~ふたりでファッションカタログ見るの楽しそう・・・?
f0082367_14494251.jpg

   いつのまにか、、、、、、
   なにしよん~~~~~~~~?  
f0082367_14505752.jpg

   ふたりは、空手の 新年会 参加
   継続は力なり。 今年も空手ご指導 よろしくおねがいします
f0082367_145127100.jpg

   で、美琴は   「やき にくと  キムチ と コーア が いい!!」
   おやじみたいやなぁ~笑   
f0082367_14551533.jpg

   ばーちゃんと電話でお話
f0082367_14555738.jpg

   みんなおかえりー
   お菓子は別バラ=
   はじめて食べる物は、まず! 「におう」 めが丼。笑
f0082367_1456463.jpg

   
   じゃれよるんか、けんかしよるかよーわからん。。笑
f0082367_1458969.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_1459143.jpg

今年もクリック応援ヨロシクお願いします
グリムスキーワードエコバッグ
[PR]
by pikakun5 | 2010-01-10 23:18 | 日記


<< 1/11ぜんざい餅すりみテント... 1/9蒲江戸高歯科ひおうぎ貝す... >>