1/14横すべり禁止マーク弁当凍結転倒木工ポストひも引っ張る障害口で洗濯物ちゃんぽん

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


めが丼早起き。
 テスト日、、塾で早朝特訓があるそうでありがたや~~
 一問でも理解してほしい

    ぱぱ=弁当待ち
f0082367_2181626.jpg

    雪フルと、、心配なのが、、スリップと、、
    すってんころりん注意報・・あ、、、受験生には禁句弁当
f0082367_2110209.jpg

    爺ちゃん「さみーし、風強いから」と 
                 早くから孫の送迎ありがとう
f0082367_21121187.jpg

   美琴専用ポスト完成~もってかえります。。。♪
f0082367_21112213.jpg

   さみーけど 青空 いい天気
   福岡の土産おやつ おいしい
f0082367_21134922.jpg

   洗濯手伝い、、今日は、手がうまく使えないようで、、、

   口かい!! 爆

   自分で できることを知ってる えらい
f0082367_21145680.jpg

   美琴専用のポスト、自分で、、あけてみよう
   自分のできる方法で
  一生懸命   目標の ひもをつかみ、、ひもを引いて、、開ける
   
f0082367_2118917.jpg

  自分ひとりの作業で     できることが増えた♪
  わくわくすること、楽しみなことの、覚えは早い。。笑
f0082367_21251515.jpg

  美琴専用ポスト 第一号=ヒッパレ通信♪に大喜び


  「美琴」あての  手紙やハガキ♪荷物♪お待ちしています。笑
f0082367_2131191.jpg

      
 
f0082367_2141748.jpg

  一日一回は ひっつきたいんだね。笑   スキンシップタイム
f0082367_21425843.jpg

   パパ今日も22時ごろ帰宅・・「今日は杵築から朝 凍っちょって
   会社まで1時間半もかかった・・・」
   おかず作り面倒。
   ちゃんぽん大モリ&ラッキョだけね、=麺は下よ
font>
f0082367_21462194.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_21534514.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワードエコバッグ
[PR]
by pikakun5 | 2010-01-14 23:07 | 日記


<< 1/15目玉親父ねずみ男弁当花... 1/13白い朝雪白髪ゆっくり運... >>