1/15目玉親父ねずみ男弁当花バーティカルオーバーヒート自分の力で行動不自由感動ぜんざい初稽古

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

        簡単なので、つい作ってしまう・・目玉親父弁当、、
     皇帝=いなり ねずみ男弁当
f0082367_1902226.jpg

     小雨   駅まで送り
f0082367_196402.jpg

     パパ、車が、、ここんとこ、水漏れ?オイル漏れで不調でとうとう
     オーバーヒート寸前に、 
     日出まで行って帰宅=修理のため欠勤=美琴学校つれていって修理へ

     おかげで、みことは朝風呂に入れるわで大喜び
f0082367_197491.jpg

     花の日
     今回、は、、、ヴァーティカル  「垂直、直上する」という意味、
     下側は、、上から見たら正三角形
     前から横からみたら 二等辺三角形を想像して・・・・

    とはいうものの、、なんか難しかった、、
   最初の一本挿して、、、後ろはにグリーンをカバーって、、???
   私がしたらひろがって先がとんがらなくて、、先生にくるくるっと巻いてもらった=技   
f0082367_19285527.jpg

   今回は、、時間がかかった~~難しかった。。。
   先生に手直しいっぱい、、、汗
f0082367_19303735.jpg

   完成です。。もう一度いつか自分でためしてみよう。。
f0082367_20461743.jpg

   パパの車は部品交換へ、、
   ばあちゃん差し入れ届けに、、
 
f0082367_19335975.jpg

   

f0082367_20495998.jpg

   ポストあけ、  

   ゆっくり、ゆっくり、
   ひもをつかむまでも 時間がかかる。。一生懸命   
   
   手を貸さないってことも けっこーウズウズするもんだが
           自分でできることは可能な限り 見守ってあげたい
f0082367_219323.jpg

  時間がかかっても    ひとりで できることってすばらしい

  美琴のおかげで、 人からみれば見過ごしてしまいがちな 
         なにげない当たり前な行動も
                      感動に喜びに自信に変わる・・♪
f0082367_2111233.jpg


     ウルルちゃん~いつもありがとう
 
f0082367_21121220.jpg


   みんな 早くそろった夕方
f0082367_21143044.jpg

   空手
f0082367_21151959.jpg

   稽古終わって 皆で ぜんざい
f0082367_21312912.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_2135483.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワードカーボンオフセット
[PR]
by pikakun5 | 2010-01-15 23:59 | 日記


<< 1/16髪はね帽子塾ラウンドワ... 1/14横すべり禁止マーク弁当... >>