1/17爺ちゃん71歳誕生日河豚ふぐ刺身吉村鶏唐揚鉄火ブーブクリコ31アイスケーキ孫温泉手紙花プレゼント

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

        みんな ゆったり午前中
        めが丼 追試の続き~昼まで
f0082367_15253863.jpg

       美琴と過ごしてリフレッシュぅ~
f0082367_1653575.jpg

f0082367_1662615.jpg

       スキンシップタイム・・笑
f0082367_166484.jpg

   じーちゃん宅=PCのDVD調子悪いっちことで
                          新しいのプレゼント
f0082367_16134217.jpg

   今日は じーちゃんの誕生日会
   フグ刺身+唐揚げ+
   シャンパン1.5ℓ ヴーヴクリコ=じーちゃんばーちゃんもち
f0082367_16152728.jpg

   さあ~はじめよお~~♪
f0082367_16272919.jpg

   でっかい有名シャンパン はじめてのみま~す♪
   おめでとーの かんぱーい♪♪  おいしい~♪
f0082367_16294279.jpg

   年末、じーちゃん救急車運ばれたりでほんとにどうなることかと
   心配だった。
    これからも心配やけど、 
       こうして、元気に誕生日を一緒に過ごせてよかった~~~

    おいしい おいしい  しばらく 食べるに夢中・・・笑
f0082367_16314361.jpg

   ちょっと  落ち着いたところで
   プレゼント(白髪染め+青汁+ガソリンカード)  と手紙渡し
f0082367_1635675.jpg
f0082367_16351441.jpg

   美琴の手紙は、こんなかんじ、↓
f0082367_1635248.jpg

f0082367_16362599.jpg

   一次会終了~片づけ中
f0082367_16372424.jpg

   皆 大きくなったけん、入れん人がおる。。爆
f0082367_16381237.jpg

  みことのプレゼント=爺ちゃんとお風呂が叶ってよかったなー笑
f0082367_16383375.jpg

  アイスでモいっかい ハッピバースディーじーちゃーん♪
  
   みんなで美味しく楽しく誕生日過ごせて幸せ
   来年もまた こうして 元気に お祝いできますように

f0082367_16395749.jpg

   ありがとーじーちゃんの誕生日のおかげで
                  ごちそうが食べられたあ~感謝♪
f0082367_16412329.jpg

    シャンパンは効く~しばらくしたら、、エプロンつけたまま寝ちょった・・

f0082367_16445341.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_1644294.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワードカーボンオフセット
[PR]
by pikakun5 | 2010-01-17 23:21 | 日記


<< 1/18標識安全危険弁当ホゴ魚... 1/16髪はね帽子塾ラウンドワ... >>