1/20寝坊明太スパゲティアフロにライオン弁当姉妹スキンシップおゴリまっせ暖かい親指と舌

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

        わー、、、寝坊~~~~~~~汗
     美琴は私より早起き、=放置
     今日はスパゲティー弁当やったんよー
    いそいで適当につめたけど、パパ15分 遅く出勤~~~

    おかずも作るひまなし~~半解さんからもらった饅頭入れろう~爆
    中途半端アフロ?弁当に、皇帝=ライオン?弁当
f0082367_22351579.jpg

    朝起きたらポストの中が きになるっち、、、
          =郵便物ないけん 犬(カイくん)のスリッパいれる。=犬小屋?    
f0082367_2241562.jpg

    みんな 気をつけてなー  行ってらっしゃーい
f0082367_22425274.jpg

    私は、、なんもしてないけど すぐに時間が過ぎる
    おかえり~おやつあげて、
    映画の間 ストレッチタイム=約1時間?
        太ももも、股関節付近 スジのばしても かたくて変化なし
    でも、、、しないより したほうが、 なんか 気持ちいいんだって

        めが丼=交換日記っち。。。
f0082367_22472766.jpg

     夜ご飯の準備中

     めが丼~~ 即 答えうつしやめてくれ~~~~涙  
     まずは自分でやって  答えで確認 理解してよー。涙
f0082367_22484280.jpg

    食後のひとときーいつもの姉妹スキンシップ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_22505695.jpg

    いつも、 足の親指さわると  ベロが出る~
f0082367_22514638.jpg

    おゴリまっせ~美琴 20点アタリ~~♪♪ラッキー♪
f0082367_22564687.jpg

    そうそう。   今日は  あたたかい1日だったなあ~♪♪
    (ヒーターいらず)
f0082367_22535895.jpg
   

    
f0082367_22554941.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワードエコバッグ
[PR]
by pikakun5 | 2010-01-20 22:34 | 日記


<< 1/21エルモ弁当ポスト弁当ア... 1/19 花王マーク弁当優先道... >>