2/2鬼のパンツトラ柄弁当福の神おたふく弁当自分の気持ちが言えてすっきりスキンシップ弓道的きょうだい

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


パパ=でべそな鬼のパンツは、いいパンツ~♪弁当 と、、
おたふくみたいな福の神弁当
f0082367_15144384.jpg

みんないってらっしゃーい・・のあと、二度寝
f0082367_15155571.jpg

  今朝の扇山~
f0082367_15164562.jpg

  すがすがしい顔で、おかえりの理由は
f0082367_15174596.jpg
f0082367_1517569.jpg

   ばあちゃんの気合は気合が入るけん♪
f0082367_15181120.jpg

   ばーちゃんと楽しい時間
f0082367_15192945.jpg

   じーちゃんと ご飯
f0082367_15201373.jpg

   食後のトイレまで ありがとー助かります   

   こーてーおかえり、スキンシップの時間。
f0082367_15211791.jpg

f0082367_15225484.jpg

    それぞれの時間

f0082367_15231832.jpg

o!  弓道もがんばっちょる!! いい当たりじゃん!
f0082367_1617659.jpg

    みこは、おもちゃか、?笑

f0082367_15235158.jpg

     パパは残業中
    人気ブログランキングへ
グリムスキーワードエコバッグ
f0082367_15255778.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
[PR]
by pikakun5 | 2010-02-02 23:14 | 日記


<< 2/3節分赤鬼青鬼弁当ちらしジ... 2/1 大根弁当さくらんぼ弁当... >>