2/3節分赤鬼青鬼弁当ちらしジョリーパスタピザ恵方巻太巻西南西豆まき一病息災

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   ちらしで青鬼赤鬼弁当=緑のでんぶ初
f0082367_15201197.jpg

f0082367_15213671.jpg

   今日の別府 いい天気
f0082367_1522106.jpg

   トキハ地下で 恵方巻き=太巻き買おう~
   
   あれ、みたことある顔が。。笑  ばーちゃんじーちゃん偶然
f0082367_15225433.jpg

   種類がいっぱーい 迷う ウロウロ

f0082367_15263350.jpg
  
   久しぶり、ランチ行こうっち、トキハ前、ジョリーパスタへ
f0082367_15342220.jpg

   あーおいしかったごちそーさま、
   階段おりたところで、じーちゃんが「あ!!」っち、

   「どしたんどしたん??」    「500円玉」
f0082367_15343167.jpg

   あははは~~見えるみえる~~笑
f0082367_15364094.jpg

   美琴 お手伝いしたいんち=ゴミ捨て
   ばーばーの誕生日メッセージ書き
f0082367_15371616.jpg

   めが丼もおかえりー 寝太郎~
f0082367_15423696.jpg

   夜は楽チン

   西南西 願いを思い浮かべながら もくもくと食べる
f0082367_15493154.jpg

   お父さん帰り遅く 今回は去年のような「化け」は なしで
       めが丼は ホッ
   ★今までの節分の様子はこちら。→節分思い出
f0082367_1684244.jpg
  
    「今年は、かわいい鬼」っち、、爆  
    豆数も少なく、、ちみちみ投げる・・・・
f0082367_1636692.jpg

    お父さんにぶつけるときは、数粒でも つい、、本気に・・・
f0082367_16361685.jpg
 
    だんだん本気に

    今年も無病一病息災で過ごせますように
f0082367_1638233.jpg
    

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

f0082367_1642491.jpg

     寝る時も めがね????笑
f0082367_164807.jpg


人気ブログランキングへ
グリムスキーワードエコバッグ
[PR]
by pikakun5 | 2010-02-03 23:12 | 日記


<< 2/4足跡弁当立春弁当誕生日ア... 2/2鬼のパンツトラ柄弁当福の... >>