2/4足跡弁当立春弁当誕生日アイスケーキ31白髪染孫手紙写真干物野菜指挟み洗濯物福祉便利道具

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  2月4日=立春弁当 
    寒いけど確実に春は近づいてるんだね・・
               春が近づいてる足音きこえるかな?
    パパ=猫の足跡弁当
f0082367_21294491.jpg

     別府公園前、青空=いい天気やけど寒いんで~~
f0082367_21285299.jpg

     ゆめタウンへ ばーばの誕生日プレゼント探し
f0082367_21302952.jpg

     ばーちゃん 
     色々もってこんでいいけん。無駄使い禁止で
f0082367_2132550.jpg

     おかえりー、とれたてやさい、、
     「かぶりちゅく~~」っち  まだ土がついちょんでー笑
f0082367_2137870.jpg

     今日もお手伝いしたいんち

     二階にプレゼント持っていっちょん間、洗濯もん はずしよってもらおう
     すぐ戻ってくるけん、お願いします
f0082367_2139747.jpg

     めが丼と代表して、おめでとー
     白髪染めセットと、、手紙と写真と、みこのとれたて野菜と
     鯵の干魚セットと、、、31のアイスケーキにした、
    これからも元気でいてください
f0082367_2142698.jpg

     みこと、まだ一枚もとれてなかった、
          難しいな、
     手をパーにして、何度も上下にするがつかめない、、
 
     10分して やっと1枚、偶然に 指の間に服がはさまった、
     ゆっくり手を下にしながらぎゅっと力を入れて
             パチンと洗濯物がはずれる。。♪♪
f0082367_21424586.jpg

     一生懸命、偶然をみつけ約50分かけて 

     汗びっしょり、

     10枚の洗濯物をはずしてくれた
                 お手伝い ありがとー お母さんは助かったよ♪
f0082367_21493550.jpg

     まぜたり、書いたりする 持ち方が同じなので、ぎゅっと持って
     私たちが普段書くようなスタイル、まぜるようなスタイルになるような
     今使ってる道具をひっつけて、
     みこに使いやすいように曲げたり角度が変えられるグリップ
     みたいなのがあるといいなー?
          そういうの あるんかなぁ?????
f0082367_21552829.jpg
  
     夕方、夕食の一品にっち、、
     ちょうど食べようと思ったところ。おなかいっぱいなりそー笑

     ついでにトイレありがとー
f0082367_2156032.jpg
  
      ばーばー 「今日は ありがとー」っち  みこの顔 みにきた
      みこのお願いは 断れんっち、笑
f0082367_21573442.jpg

      久しぶり、ばーばーとご飯
      帰る前に、約束
f0082367_21582729.jpg

      美琴、人にお願いするのが上手や
      
      私も 見習わんといけんなぁ。

f0082367_2159567.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_2213790.jpg


人気ブログランキングへ
グリムスキーワードエコバッグ
[PR]
by pikakun5 | 2010-02-04 23:26 | 日記


<< 2/5絵文字で表現弁当婆ちゃん... 2/3節分赤鬼青鬼弁当ちらしジ... >>