2/7痙攣発作息してホームセンター障害者ワンボタンマウス改造しゃぶ鍋ウコッケイプリクラ笑顔

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   きそうかな?来ないでほしいケイレン発作・・「っ!うっ!!」
   気圧も関係あるんかな?=前も低気圧接近のときあったけど

   ストッポッチスタート
f0082367_213330.jpg

誰かおると心強い    がくがく、、、呼吸なし、、こわいこわい時間

   1プン20秒後  呼吸はじまり おしっこもれる・・・・・
   約15分後~にやっと笑い、=(無意識な筋肉の動き)   、ゆっくり眠りに入る
f0082367_2111861.jpg

   午前中
f0082367_21115423.jpg

   友達と遊びに行くッち=夢タウン
f0082367_21125471.jpg

  「今日ケイレン ひどかったなー」
  美琴は「わからん」  あんなケイレン意識がないほうが幸せよね、
f0082367_21152775.jpg

  電器屋、ホームセンター ヒーター&もろもろめぐり 
f0082367_21184395.jpg

   美琴、マイパソコン用マウスゲット
  皇帝、改造よろしく

   
f0082367_21394084.jpg

f0082367_21291974.jpg

f0082367_21542652.jpg

f0082367_2241819.jpg

  わーいまのプリクラーいけんやろー
  うつりよすぎー別人かー、笑  =私もこれで撮りたい~

f0082367_21544987.jpg

  今日も鍋え~ しゃぶ肉
  じーちゃんばーちゃんも明日の食材 差入れ感謝ーぁ。
f0082367_2156897.jpg

  
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
   
f0082367_21565773.jpg

  笑顔をみると  なんだか、  大きな息が吸えるよね。
   
f0082367_2263620.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワード
[PR]
by pikakun5 | 2010-02-07 23:58 | 日記


<< 2/8ヒーター弁当黒猫ジジ弁当... 2/6早朝塾蒲江歯医者3MIX... >>