2/9時計弁当便器でうんこ弁当眠いあくび早退病は気から焼肉ホットプレート虹孫

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  何弁当にするかスランプ中

  美琴がリクエストしたんで~「みこのうんこ弁当」と、「時計弁当」

  8:30は 皇帝の好きな時間らしい(やっと学校ついて仲のよい友達が集まる時間)

  カレーミートボールを固めのうんちと、白いのは、かにかまティッシュ、、
       想像しながら、  便器も作っていると
     なんか自分で気持ち悪くなってきて、、笑
  和式な便器は わかりにくくしたよ・・・指についたカレーが、、
                            急いで洗った あははは
f0082367_1323256.jpg

  うっすら虹発見~薄すくて、 みこには、見えない
f0082367_13292684.jpg

  午前中 電話、 
      「みこちゃんが、 苦しい、 吐き気がするっていってます」
 
             ↑一瞬何事かと びっくりした、、、が、
   本人が言ってるより、そんな顔色も悪くないような?
   はいてもないし、話をきいて様子みてもらうことに 
  行動とれず、家で待機
  結局・・・・「むかえにきてください」

           保健室で、かりてきた猫そのもの おもいきり病人スタイル。。。
f0082367_1332121.jpg

  家で状況きく、
   「一時間目、バック作り始め  バック見よったら 目がくらくなって
     目 みえんくなって   作りかけのバックがあるのに  見よったら、 
    ねむりよった ら  くらくなって   がんばって 見よったけど、
    もうダメと思って  おりたら(車椅子から) 自分の目が 
    つぶれるのが見えたけん   学校でねたら、 いけんと思って
    一回おきたけど   まだくらくら、  ちっこに行ったけど
    まっくらになったままで  どしたらよくなるかなと 思って
    いっとき、見よったら、どんどん暗くなって
            動きがとれんくなって
     みこの目の中で、暗くなってなんでかなと思って 
    いっとき   考えたけど、、つかれかなぁ、、

     ん~多分、、このあくびの数みたら 朝、二度寝もしてねかったけん
     眠たかったんじゃねえ????笑
f0082367_1337988.jpg

    ばーちゃんきたよーおやつも食べれる
f0082367_14342346.jpg

    なんか「ぐっ!」っち音がした、どこからした?「おなら?」
f0082367_14354125.jpg


        じーちゃんもきたよー
f0082367_143628.jpg

    病は気から?、あの学校の状態はなんやったんやろな、、
    先生たちに心配かけました~~~
f0082367_14372387.jpg

    夜ごはん 「けんちん汁と 焼肉みたいなのどっちがいい?」
f0082367_14394926.jpg

   
     「にく がいい!!」  笑
  けんちんも 焼肉も両方 完食!
f0082367_13442628.jpg

   それぞれの時間


f0082367_1441357.jpg

  
f0082367_14414865.jpg

   布団ける、そろそろやはり 春近し?
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_14432347.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワードカーボンオフセット
f0082367_14434048.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-02-09 23:22 | 日記


<< 2/10nissan osss... 2/8ヒーター弁当黒猫ジジ弁当... >>