2/19休み気力で活きる顔色様子敏感たこ焼きなにわ屋ピザカリフォルニアクーポンわけわからん手助け思いやり

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

昨夜も めが丼と試験勉強で あーだこーだと格闘したことで
    ずずーんと 気力抜け
    体調不調~というか、、魂抜け~頭ぼおぉ~~~~~~っとしてますた
    出るのはため息・・・・
 
    べんとうナッシング
f0082367_17142998.jpg
      
   人って 結局は何歳とか年は関係ないし
   病気あるなし関係なく 「気持ち」で活きてるんだよね~~~

   美琴は、、すぐ私の様子とか敏感に感じるみたいで、、、
             心配させちゃいかんね
f0082367_17152299.jpg

    無言のまま学校へ
f0082367_1717409.jpg

    「今日 ごめん、
      頭ぼーっとしちょって力はいらんに、、
                     休んでいい?」
    
    「おかー きんよ やし、 めがみ の こと で 
            ちゅかれ ちょんのや
                 よかった みこ も ゆっくりできりゅ」
f0082367_17361034.jpg

    みこが 機嫌がいいのが 救われるぅ
楽しいブログたくさん
f0082367_17383679.jpg

     腹へって下校、皇帝テスト5日目お疲れさまー
     昼は、がんばってる子供たちへ ピザ宅配
f0082367_17403771.jpg

     でかかったに~  私一枚。みこ2枚。
     あとは、、、さすが若者、ペロリと たいらげたー
f0082367_1744588.jpg

     腹いっぱい~眠たいやら おかしいやら 笑いが止まらん
f0082367_17462251.jpg

     今日も笑い死に寸前~こわいこわいー
f0082367_17471262.jpg

     皇帝=昼寝
     おやつ時間=ばーちゃんきた~=たこ焼き
     また食べるんかい、
     みこの様子が
f0082367_17483297.jpg

     あははは、ばーちゃん今日はイライラしちょったかな????
     みこは、おもろい
f0082367_1757305.jpg

     じーちゃん、血液検査=異常なし ほっ
f0082367_17593179.jpg

     めが丼は、算数がわからんで、今まで何しよったか わけわからんし、
     皇帝の数学は、
        もう 難しいで わけわからんし。
              わけわからんことがいっぱいじゃ
 
f0082367_1802264.jpg
 
     バーちゃん今日もありがとー
     おかげで  頭が ぼーーーっと しちょったのがよくなった  
f0082367_1832493.jpg

     美琴の約束、ばーばーと夜ご飯    ありがとー
f0082367_1845798.jpg

     掃除進んでする =えらいな。♪
     スイッチ入ったか? 今日は まじめに問題とりくむ
    
f0082367_186896.jpg

    数学以外で少しでも点とろ~~~
f0082367_18311862.jpg

    おつかれさまー♪今日は よくがんばりました~
f0082367_18315785.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_18323211.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-02-19 23:07 | 日記


<< 2/20犬弁当ぎっこんばっこん... 2/18国旗弁当牛丼弁当留学生... >>