2/20犬弁当ぎっこんばっこん飛行機ブーン体で遊ぶ家族で過ごすメガネ気分転換部屋を変えて寝る

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

めが丼 塾 =弁当もって行くっち
    長い時間、どんだけ集中できるかな?
f0082367_16441761.jpg

    他は みんなまだ寝てますた
    ばーちゃん そーっと前のマドから差入れありがとー
f0082367_16452559.jpg

    みこと気持ちよさそおおお
f0082367_16465338.jpg

    それぞれ
f0082367_164723100.jpg

    一日 家の中 
f0082367_16482643.jpg

    なつかし~「ぎっとんばったーん」
f0082367_165424100.jpg

    みこも 「してーっ」ち=重っ
f0082367_16552781.jpg

    家の中はドタドタ状態
f0082367_1774234.jpg

    みことが 「今日は、どよーやけん
           まんなかの おへやで ねたい」っち
f0082367_17213833.jpg


     いいよ(⌒◇⌒)いいよ~\(^▽^@)ノ
     今日は どっこも行かんかったけんなあ
      気分転換やなー♪久しぶりの旅館ごっこヽ(^。^)丿
f0082367_1711049.jpg

楽しいブログたくさん
f0082367_1712411.jpg

f0082367_1713851.jpg

    部屋が変わると気分も変わる~♪  
今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_17151986.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-02-20 23:43 | 日記


<< 2/21自転車空気入れラウンド... 2/19休み気力で活きる顔色様... >>