3/6家族で過ごすポスト郵便ラウンドワンメタルゲームアミューズメントクロメたこ焼きひーばー初体験髪染め

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    早朝 追試 塾
f0082367_9104163.jpg

    まだみんな寝ちょるよーおかえりー
f0082367_9131739.jpg

    ポスト大活躍~ゴン=みことがつけた名前。
    ゴン先生が初めて先生になった時の担任で、
    いつも、誕生日とかにユニークな手作りカードやボイスかーどを
    送ってくれたりしていました。今日もこんなかわいいカードと
    素敵なアルバムありがとうございました
f0082367_9182897.jpg

    おおいたの自転車 いったん持って帰らんとな。=しばらく乗らん
    
f0082367_9185066.jpg

     今が旬のクロメといえば、
   しょうゆや卵でご飯に。
   酢醤油や汁に入れて食べると想像するんやけど
f0082367_9243270.jpg

   クロメたこやきやみつけた  ケンミンショーにも出たんち

        どんなんか 食べてみようえ
f0082367_9263811.jpg

    たこ焼きの中にクロメ・・・じゃなくて、
        ソースにクロメが混じっちょん
    くろめ=醤油系だけとおもったら、

        ソースにクロメもイケる!!
    機会があればぜひ食べてみちょくれ
f0082367_9284786.jpg

   外は さみーけん、ラウンドワン行こか
   
f0082367_9325897.jpg

   いつものアミューズメントコーナー
   
f0082367_9405660.jpg

  貯まっていたメタル、5人で使って、ジャックポットもでらず、
  ほとんど使ってしまった~
f0082367_941350.jpg

  けっこーみんなで 楽しめたなぁ(⌒◇⌒)
f0082367_9411021.jpg


楽しいブログたくさん
f0082367_9445039.jpg

  二階行くと冷蔵庫チェック=めが丼
f0082367_9451949.jpg

  えへへヾ(☆▽☆) 染めろうや~
  春休み なげーんやけん・・・(ノ*゜▽゜*)
  
    太くて黒いし はじめは なかなか染まらんやん
    約1時間50分かけて しっかりもみもみ
    ハリキルとーちゃんヽ(^。^)丿
f0082367_947412.jpg

   ちょっと気分をかえました~=家族で喜んでどーする(;・∀・)
f0082367_9501651.jpg

   明日は美琴の番やけん・・ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_9523343.jpg

 

  ★PC不調のため、長い時間 電源つけられず 
   コメント返信  更新 みなさんのHP,ブログお邪魔が限られています  
   コメント返信は抜けない限り必ずしますので、ご了承と、
   気長にお付き合いよろしくお願いします
   

[PR]
by pikakun5 | 2010-03-06 23:09 | 日記


<< 3/7雨ののんびり日曜日髪染め... 3/5学校最後卒業式矢絣袴風リ... >>