3/8在宅はじまり家事は仕事収入ピザカリフォルニアポケバイ修理孫

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

めがドンも弁当手伝い~海賊風?弁当
  美琴、こっちの部屋まで移動してきたら、収入4円
f0082367_15492078.jpg

  昼はピザが食べたいっち
  ばーちゃん、卒業祝いありがとー
f0082367_15503648.jpg

  洗濯物落とし=美琴の仕事=1枚@1円
  
f0082367_15514479.jpg

  お母さんは手伝わんけん一枚つかむだけでも大変やけど、
  今日は、 ばーちゃんが手伝ってくれてラッキーやなー
f0082367_15533129.jpg

  楽しいブログたくさん

f0082367_15535318.jpg

   皇帝 午後からずっと ポケバイいぢくりよん
f0082367_161982.jpg

   キャッチボール
f0082367_1604793.jpg

   じいちゃん ちょっと用事の帰り顔みせてくれた
   明日はまた心臓検査っち
f0082367_1664280.jpg

   姉妹
f0082367_16123710.jpg

  今日から在宅生活はじまったばかりやのに、 長い一日やった
今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_16143271.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-03-08 23:48 | 日記


<< 3/9明日天気になあれ太陽弁当... 3/7雨ののんびり日曜日髪染め... >>