3/11ドライブ高城ジャスコソフト見舞い兄妹介護洗濯仕事障害者プリクラ花吹雪手紙コロッケ野田バンド送迎

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

朝は  昨日のモスバーガー チン(^Q^)/
f0082367_19425338.jpg

   昼から皇くん、バンド練習っち、

   天気もいいし、ずっと家おって時間たたんけん
   みこちゃんドライブがてら皇くんを、送っちゃろーかー
f0082367_1944914.jpg

  ばーちゃんも 一緒に誘って「ドライブいこー」
f0082367_19453982.jpg

  高専までドライブ。
  野田の揚げたてコロッケつまんでおいしい
f0082367_1948295.jpg

  ジャスコ高城店行ってみよお
f0082367_20234177.jpg

   雑貨屋 洋服屋、皇帝にもよさそうな服売りよん、、今度つれてこよお
f0082367_1949224.jpg

   ばーちゃん、はじめてのプリクラ「花吹雪」挑戦~(*’▽’)
f0082367_20121045.jpg

   婆ちゃん足ほそ~~~Gパンみたいなスパッツお買い上げ
f0082367_20151799.jpg

   休憩しよー♪ソフトクリームにコーヒーコーラ
f0082367_20224761.jpg

   みっちゃん、ウルルちゃん、ゴンに手紙♪   
f0082367_20251994.jpg

   やっぱ外出ると時間がすぐたつなあ~♪
   それに ばーちゃんおって心強いし よかったぁ~♪
f0082367_2030555.jpg

   ジーちゃん会いに
   昨日から熱と下痢とで点滴ざんまい どしたんかなぁ?(;・∀・)゙ダイジョウブ・・・?
f0082367_20371898.jpg

   エレベーターないので、みこと行けず、じいちゃんおりてきてもらう
f0082367_2038596.jpg

   洗濯物落とし=仕事 がんばってもらおう
   ばーちゃん今日も、おつきあいありがとーございました
f0082367_20321099.jpg

   めがドンおかえりー("⌒∇⌒")
   今日の話=   私は夜ごはんの準備
   誰かれおると、美琴=放置なし、 わたしも 助かる
f0082367_2033732.jpg

   あっという間に夕方 (^▽^) 、ばあばと夜ごはん
f0082367_2035422.jpg

   妹は、兄ちゃん大好きなんやけど、、
   兄は、、妹 嫌い??????(;^ω^) 
   楽しいブログたくさん
f0082367_20402521.jpg

    それぞれの時間
今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_20422083.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-03-11 23:41 | 日記


<< 3/12お別れ遠足弁当口数少弁... 3/10かっぱ弁当風が強い電車... >>