3/12お別れ遠足弁当口数少弁当見舞花アレンジメント荷物オリジナル便箋シールジャガビポスト留守番

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   めがドンお別れ遠足弁当
   口数少ないおかずも少ない弁当=パパ
f0082367_1252282.jpg

   今日から花の日、=美琴も一緒に楽しめますように
f0082367_12532223.jpg
f0082367_12533215.jpg

    若い先生が気にいったっち、よかった 
f0082367_12534366.jpg

    じーちゃんとこ お見舞い行こう
f0082367_130196.jpg

f0082367_1334637.jpg

    荷物がきちょんよー。
    タオちゃん~~いっぱいありがとー♪
f0082367_1374962.jpg

    ばーちゃんと留守番しちょってな=留守番仕事10円
f0082367_1393480.jpg


    皇帝と買い物と ちょっと母校へ
f0082367_1384975.jpg

    じいちゃんと電話
f0082367_1395826.jpg

f0082367_13103722.jpg

   また荷物がきちょんよー、
        誰かなあ???
f0082367_131171.jpg

f0082367_1311436.jpg

      ウルルちゃんいつもアイディアいっぱいの
                素敵なプレゼントありがとー
f0082367_1311501.jpg

   声が出らんくらいうれしかったんち、
                  うれし涙が流れていました
f0082367_13115843.jpg

   夕方 ばーばと留守番=10円  めが丼とドラゴンまで
   戻ると、お父さん帰っちょった
f0082367_1318949.jpg

   明日は歯医者すんだら キャンプ行くけん、宿題しちょきよ~~
           ひさしぶり、今年初や。準備が面倒
f0082367_1319295.jpg

楽しいブログたくさん
f0082367_13204468.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
[PR]
by pikakun5 | 2010-03-12 23:45 | 日記


<< 3/13戸高歯科3MIX今年初... 3/11ドライブ高城ジャスコソ... >>