3/15家で過ごす豚まん婆ちゃん孫感想洗濯ばさみ指に洗濯物はずしサンドイッチ作り不自由な手殴る

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

めが丼だけ学校やなぁ~行ってらっしゃーい
f0082367_22185049.jpg

   みこが起きて、ちょうど ばーちゃんきたよー
   豚まんだよー うん子じゃないよ(o⌒∇⌒o)
f0082367_22193868.jpg

   ポストの中身 「へんなのやった」  
f0082367_22222340.jpg

   姉弟の時間(ヘ_ヘ)
   
f0082367_22233262.jpg

   せんたくばさみでちょっかい(;・∀・)
f0082367_22234316.jpg

   洗濯もの落とし仕事
f0082367_22253487.jpg

   ばーちゃんが 手に持たせてくれるけん、作業が早い
f0082367_22254717.jpg
   
f0082367_2225577.jpg

   今日の仕事= おやつのサンドイッチ作りに挑戦
f0082367_22272134.jpg

   パンにバターを塗ったり、 具を混ぜたり、 
   具を乗せたり、
   マヨネーズを絞りだしたり
       時間はたっぷりあるけん、、ゆっくりできることを
       自分の手で\(^▽^@)ノ
f0082367_22283481.jpg

   できたよー、みんなに 
     「どおぞ~まずは ばーちゃん(^◇^)」
f0082367_22284523.jpg

   自分が作ったものを 食べてくれるって嬉しいな(*^▽^*)

   また 今度 なんか作ってもらおう♪
f0082367_22304562.jpg

   ひまそう皇帝、、散歩がてら、おつかいよろしく
f0082367_22343047.jpg

   ばーばがきたよー
  「 ばーばの、 髪 切った姿どお???」っち、、

   みこの反応が面白い
f0082367_22351912.jpg
  
f0082367_22352962.jpg

   ばーちゃんと夕ご飯  (⌒◇⌒) ありがとー
f0082367_22372142.jpg

  塾
f0082367_22381942.jpg

      原因きいて、気持ちは わからんごとないが
       男子と なぐりあいになったんち、、
    しかも
       (/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ

     先に手をだしたのは、めが丼~(*ロ*;)
     「首しめられたけん、金たまけった」 (←あたらんかったけど)       ↑これは正当防衛にしろ 先に手を出しちゃいけんで、、[壁]oT)
      (。>_<。)  なにかと心配いっぱいだo( _ _ )o
f0082367_22385132.jpg

     楽しいブログたくさん
f0082367_22433598.jpg

    このまえ美琴と作ったお花、ばーちゃんちで元気いっぱい

今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_22454825.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-03-15 22:17 | 日記


<< 3/16おっぱい弁当豚まん姉妹... 3/14家族で蒲江高平キャンプ... >>