3/18ソフトバンク犬弁当たこ焼鯛焼頭文字Dポケバイ部品いじめ無視車椅子坂道電話孫肩たたき

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

       ソフトバンクお父さん弁当
f0082367_724916.jpg

         行ってらっしゃい       
f0082367_7255816.jpg

        婆ちゃんなにわ屋たこやき、バリバリタイ焼きありがとう
f0082367_7271762.jpg

        洗濯落とし17枚
f0082367_7284872.jpg

       頭文字Dビデオみて
 
       皇帝 注文していたバイク部品届き、 とりつけ
f0082367_7304733.jpg

        じいちゃん、腸にポリープ、、とったそうだ。
        明日は退院
f0082367_732970.jpg
 
      これで、うごくかな、、?
      近々 走らせてみらんとな

 
f0082367_7325619.jpg
    
      ばあちゃんと 買い物
     天気は いいんやけど、まだ、風が肌寒い
     ここは、桜咲いたら最高なお花見スポット
             花見が楽しみ("⌒∇⌒")
f0082367_7401277.jpg
 
     お母さんの発泡酒=最近は麦とホップ
     うんこペーパーがすぐ なくなる。
f0082367_741347.jpg
   
     美琴の仕事=荷物持ち

     このへんのたんぽぽは でっかいぞ~栄養満点 
f0082367_746347.jpg

     別府は横に進む分は平たんでいいんやけど、
     坂道が難~行きはよいよい、帰りは進まん
f0082367_7481349.jpg

     ばーちゃん、無理せんでいいで~(ヾノ・∀・`)交代
楽しいブログたくさん
f0082367_7494258.jpg

     あ~疲れたなぁ  お疲れ様ぁ~~
              肩たたき

     めが丼、よかった。今日は普通にほかの友達も
        話してくれたんち  一安心かな。
f0082367_7541826.jpg

      明日の約束 「じいちゃん、どーなちゅ 買ったけん  いっほ 
                     たべよう な  半分こ な♪」
f0082367_7565918.jpg

    皇帝、 土曜のライブに向けて 練習お疲れ

    ばーばと夜ごはん
f0082367_7594398.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_82476.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-03-18 23:22 | 日記


<< 3/19じいちゃん退院コーラ沢... 3/17車椅子で買い物登り下り... >>