4/1エイプリルフールの思い出50ccバイク留守番洗濯物落とし

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  昼までゆっくり
f0082367_15471646.jpg

  バイク。。。。見ると欲しくなるやろ~~
  これっち50ccに見えんで~~おっきいなー
f0082367_15513449.jpg

  春休み宿題・・答えうつし・・・
          学校、答えは後で あげてほしいなぁ~~
f0082367_1552092.jpg

f0082367_15532269.jpg

  出かける前には トイレしてほしいんやけど・・・・
       (障害者トイレに長椅子やマットがあれば、寝かせて着脱に助かるんです)
     
            雨もふりそうやし、、、      
            ゆっくり待っちょられん、、
        こーてーもおることやし、   留守番しちょってな
  
f0082367_15541752.jpg

        ふてくされて洗濯落とし
f0082367_15575160.jpg

     桜満開
f0082367_15583449.jpg

    新しくできたマックスバリュー
      そ げー 「やしー~~~っ」ちことねえなぁ

    いそいでかえろ=みこが気になる
f0082367_1559029.jpg

    ばーちゃんきちょった
f0082367_15595645.jpg

    メーカーものの ヘルメットも高いんちなあ~びっくり
f0082367_1613291.jpg

   生身やけん、運転、、事故、ケガ、スリップせんごと、十分きをつけてな
f0082367_1621357.jpg

  今日はエイプリルフール  
            ばーちゃんだますめが丼
f0082367_1633793.jpg

楽しいブログたくさん
f0082367_1642019.jpg

    ばーちゃんと夜ごはん
f0082367_165125.jpg

    じーちゃんとハプニングのテレビ
f0082367_16115227.jpg

    今年もパパをターゲット♪


    今までのウソで 一番ウケたのは、めが丼がだました
       骨折事件
          
    このうれしそうな顔
f0082367_1616357.jpg

    みこともみんな、笑わず 真に迫った演技中
f0082367_16171452.jpg

f0082367_1617269.jpg
f0082367_16173520.jpg

    大成功ぉ~~♪
f0082367_16175347.jpg


     今年は、、みこがだますっち♪
     ちゃんと通じるかな??????練習中
f0082367_16205612.jpg

     さあ、食べてる時がチャンス
         「パパごめん」からはじまった。。笑
f0082367_16214632.jpg

     うれしそうな美琴・・
f0082367_16215687.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_16232714.jpg

    楽しいエイプリルフールでした
f0082367_1624387.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-01 23:41 | 日記


<< 4/2午後まで寝るイカ弁当孫爺... 3/31整形外科病院首の骨6番... >>