4/2午後まで寝るイカ弁当孫爺婆ケンタッキー手つなぐミット腹筋しょうゆ吉本

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   こうてい 「最近 朝起きたら血の味がするに」
     そんだけ隅っこに寝て、夜、ドンドン音がしよんけん、ぶつけよんのやろ。(・-・*)
f0082367_12211372.jpg

     イカ好きとおちゃんだからできる髪の毛弁当・・・おかず少
f0082367_1272133.jpg

      すげー、
        最高記録~14時まで寝

          途中、窒息しちょるかと心配して何度も様子を、、
            こりゃ今日は 後半 楽だぞお~~
f0082367_1292339.jpg

      りょうさくんママ わざわざ ありがとー
          かぎ、あいちょったに~~そんまま入ってくればよかったにぃ~
                今度ゆっくり会いましょう♪
f0082367_12114167.jpg
  
     しょうゆうこと~、説明書きも ウケたあ~(^▽^)
      さっそく使わせてもらうけん~
            楽しいプレゼントありがとー(⌒◇⌒)      
f0082367_12125181.jpg
 
      ゲームと 頭文字D  で、時間が過ぎる
f0082367_12135251.jpg

    じーちゃん、ばーちゃん ケンタッキーがきた
f0082367_12143330.jpg

    ヒッパレビデオ
f0082367_12151030.jpg

    今日の夜ご飯当番 ばーばー

    トイレの時間が一緒になるけん、足踏み 大変  
f0082367_1215501.jpg

   空手送迎のためパパ、帰宅早い 
f0082367_12171368.jpg

   今日は スパーリングコースまでがんば(*’▽’)
f0082367_1218982.jpg

   美琴の希望~まんなかの部屋で寝たい。=旅館ごっこ
f0082367_12192463.jpg

楽しいブログたくさん
今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-02 23:06 | 日記


<< 4/3扇山野焼き火祭り別府竹工... 4/1エイプリルフールの思い出... >>