4/5村上弁当トライアルピザゆっくり家の中洗濯物落とし家事孫プロフィール帳

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

          しょうゆうこと弁当
f0082367_1414784.jpg

          ばーちゃん差し入れ
         トライアルのピザ (^▽^) 結構好き
f0082367_1425634.jpg

      土日 でかけたけん、 今日は 家でゆっくりな
f0082367_143247.jpg

      みことの仕事=洗濯物落とし
     
f0082367_144697.jpg

    自分のスタイルでがんばる、 力いっぱい  汗びっしょり
f0082367_1443492.jpg

    手をのばしても、どしても届かん~めが丼 いい考え~ 協力感謝
f0082367_1451211.jpg

    疲れたなあ~最後まで文句言わず よーがんばった

    上見て「なんも ないなあ~(⌒◇⌒)」
               大満足~(^◇^)/
f0082367_147532.jpg

     ばーちゃんきたよー
     みこと「 プロ フール帳  かいて」   っち(・-・*)
f0082367_1481783.jpg

     じーちゃんもきたよー
f0082367_148553.jpg

     じーちゃんもプロフィール帳に書かされる  ヾ(☆▽☆)
f0082367_14102538.jpg

     めが丼 塾で宿題、進みよんかえええ???ヾ(;´▽`A``
f0082367_14123989.jpg

     孫が どんなバイクがほしいか 気になるじいちゃん
     すぐ応援してくれるけど
     頼むけん、今 苦しいとき、、
     お金は 応援せんでな。。爆:(;゙゚'ω゚'):=心苦しすぎ
f0082367_1414293.jpg

     ばーちゃんと夜ごはん
f0082367_14163077.jpg

     きょうも二人で、ありがとーございました~
     足元きをつけて~もう コケんでよー(^Q^)/
f0082367_1417251.jpg

     楽しいブログたくさん
f0082367_14183735.jpg

      今週も笑顔がいっぱいでありますように("⌒∇⌒")~♪
今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_14211722.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-05 23:49 | 日記


<< 4/6桜車椅子で散歩買い物黒髪... 4/4別府温泉祭り友達イベント... >>