4/9ティッシュ弁当誕生日金下着チョコ子供からもらって嬉しい手紙手作りのど痛ドライフラワーアレンジ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

朝一番~プレゼントパパより、毎年恒例(^▽^)
 シャンペンと、 パンツとブラジャーセット
    パンツは、めが丼が  はくぞ(^▽^)
f0082367_22471046.jpg

  パパ弁~す子っていぃー???ティッシュ弁当
f0082367_22372332.jpg

   息子には、、おめでっとーアピール弁当、わしの誕生日じゃー!!!(ノ*゜▽゜*)
f0082367_22375812.jpg

  雨、じーちゃん早朝から、 送り ありがとー
   
f0082367_22502077.jpg

   花の日  今日はドライフラワーのアレンジっち
f0082367_22513580.jpg

f0082367_2252136.jpg

     行く前   しっこ行かんで、レッスン中ずっと気になった。。。
    出かける前はしっこしてほしい。

f0082367_2252824.jpg
」 

f0082367_22521613.jpg

   ほんとは   このあと、ランチ?とおもったが途中で、
     トイレが困る、、、汗  そのまま帰宅
f0082367_2255674.jpg

     パパ、3日前からつばのむとのどが痛いそうで、、、
     病院へ行くため早退。。。
              先日の手足のしびれの薬と、 また薬がふえて年よりみたい
    男40代働き盛りが一番危険。。。大丈夫かいな。
 
f0082367_2258597.jpg
   
     プレゼント=じーちゃんばーちゃん ばーばー
       祝金&ビールやケーキやおかず
                ありがとー(V)o▽o(V)

   幸せえ~元気でおいしいおちゃけをのまなくちゃ(゜▼゜*)

f0082367_22565019.jpg

     
f0082367_2304868.jpg
f0082367_230592.jpg

    パパ 薬効果で しばし 寝
     美琴、洗濯ものつかみ、 
    手が無理やったら口使う  \(^▽^@)ノ
f0082367_2311320.jpg

    めが丼おかえりー
        パパは仮病じゃないよー。(ノ*゜▽゜*)
f0082367_2324676.jpg

    みこちゃん(・-・*)
         お祝い手紙ありがとー♪♪
f0082367_2334872.jpg
  
    ばーちゃん おかず&刺身 ありがとー   
            フキ たけのこ大好き(^u^)
 
f0082367_2341075.jpg

       あらためて、 
          「 パパの顔がおおきい(^▽^笑)」 っち
f0082367_235526.jpg

   誕生日っちいくつになっても

      みんなに祝ってもらって幸せやなあ
           o(^▽^)oo(^▽^)o
   でも、
   ご飯?は????自分で ごちそう作る気には ならんわ( ・∇・)
    
   自分の祝いの日くらい(*’▽’)ラク  してえし!!!

     来年は、 パパへ。  ブラパンツのかわりに
        豪華外食+αがいい
な。(*’▽’)
f0082367_23163752.jpg

   駅までむかえ&息子=空手、 
                めが丼=塾 
f0082367_23111249.jpg

   みこと在宅はじまり約1カ月。
    一生懸命手伝ってくれたこと ノートに記載、
     ■ 例 ■洗濯落とし@1枚1円   買い物かごもち20円
       買い物買ったもの記憶クイズ@1個10円
       トイレ一回10円  ばーちゃんの世話10円  花の勉強10円
       使った花の名前クイズ1@5円  起きてヘヤ移動4円   
         参観日 20円    きょうだいと留守番20円  
         料理手作り20円   昼まで寝 50円     

      ▲ しっこうんこ ×出らん -100~ -50円
      ★★(≧∇≦)/みんな一か月元気@200円

      ★計算してみたら約千円分+収入へ
   
f0082367_2317187.jpg

    毎年恒例~(*’▽’)ありがとー \(^▽^@)ノガーナチョコ
f0082367_2326845.jpg

   昨日も 作りよったのは、私のためやったんや~(o⌒∇⌒o)

   手紙ありがとー(*'‐'*)(*'‐'*) 

   子供から もらってうれしいもの=手紙なんばー1と 
   親になって   感じる(-^〇^-)   

   ちくちく苦手よな。私も苦手やもん。どんだけ大変か。
f0082367_2327242.jpg
    
   私の名前をちくちく。最後の仕上げは兄ちゃん~~~よろしくっち(≧∇≦)/

   なんやかんやと文句いいながら ちゃんと仕上げてくれた兄
    ん~うれしいなー (*'‐'*)
    子供から もらってうれしいものナンバー2は
       手作り品

   
f0082367_23275827.jpg

   兄妹コラボ作品 ありがとー(^▽^)
   何にぶらさげようかな。 カメラかな?鍵かな???
f0082367_23395962.jpg


ばーちゃんところに飾られたドライフラワー
f0082367_23592826.jpg

楽しいブログたくさん
     1歳 年をとったことは  気にせず
     また同じように

     たのしくすごせますようにヽ(^。^)丿
       
        私が幸せなのは、みんなのおかげ、

        ひとりでも かなしいことがあったら
             みんなが かなしい・・・・
       
    5人・・そして両親、祖母 みんなが元気であるから
    今の「幸」がある

     みんなみんなが  日々、健康元気、
      けがなし、じこなし、 病気なしでありますように(*^▽^*)
今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_23463229.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-09 23:34 | 日記


<< 4/10朝風呂鼻の薬ドライブが... 4/8うなぎ弁当蒲焼比較野田コ... >>