4/11朝風呂心が読める?つぼみドライブ野菜が高い古本屋焼肉3人きょうだい

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  朝ぶろぉ~で、なにやらバシャバシャ・・ヽ(゚∀゚)ノ
  パパ、やられてます・・|д゚)
f0082367_18372272.jpg

  パパが風呂で 「みこに、お願いしたいこと」を 言わせなかった。。
  なんち いいたかったか わかるらしい。。

    みこ、 「夜のことぉ・・・・」

   あたり~~~
      「夜 あんまり起きんでくれん?」っち言いたかったんよ(^▽^)
               心が読めるか。ψ(*`ー´)ψ
     聞きたくないので、、隠れるみこと。。
f0082367_1840277.jpg

   まったり日曜日。 
   パパがおると みことから離れられる時間があるけん助かる

   水やり、 花も楽しみな季節
f0082367_18434073.jpg

    今日は、めが丼は試験勉強せんとで     
f0082367_18412651.jpg

f0082367_193145.jpg


   他 3人は、ドライブ、買い物 、本屋、バイク探し?
f0082367_18442921.jpg

   最近 葉物が 高いよなー。198円でも「買い」よな。 
f0082367_18531367.jpg

   古本屋、このまえはバリバリ伝説、
       今日はオーバーレブ 続きみっけ
f0082367_1858538.jpg

   火曜=テスト範囲は春休みのプリントから
   答えまるうつしやけん、
      「答えが変わらん暗記問題」は 少しでも覚えんと(;´∀`)
                  
f0082367_18592118.jpg

   勉強は疲れるなあ~   

   寝ると気分リセット 記憶もリセットしないように・・・(ΦωΦ) ブブッ
f0082367_1951889.jpg

   ばーちゃんからもらった焼肉しよお
f0082367_1962380.jpg

   美琴とひっつくと癒されるよな~楽しいブログたくさん
f0082367_1982844.jpg

   夜は
   テレビが おもろい~~((((^Q^)/゛ギャハハハ

   こんな環境。。。勉強になりまへんな~~(*´▽`*) プッ
f0082367_1995532.jpg


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-11 23:34 | 日記


<< 4/12きなこドーナツ弁当雨孫... 4/10朝風呂鼻の薬ドライブが... >>