4/13低燃費弁当無口嘘みたいな本当の話危機一髪駅ホーム落ちる中学公共公園落書き電話番号命幸せな時

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   パパ無口弁当
   息子~低燃費おじいさん弁当
f0082367_23492272.jpg

   弟  妹  「いってらっしゃい」と 見送る
 
f0082367_23502144.jpg
f0082367_23502792.jpg

  二度寝のあと、、ううううううう  痛い声
  すぐ  どこが痛いかわからんのが  お互いに困る
f0082367_23511457.jpg

   MAXをこえ、、やっと答えられるように、

      「 あし、  うえ  」

         ここ?ここ???あたると
                 ひざやった。。。  しびれたんかな 
f0082367_23512183.jpg


   ばーちゃんがきた。。。「あんな きのうじーちゃん   1時 宮崎行ったやん
   2時すぎ   帰ってきてな、、・・・」からはじまった

   詳細はこの画像の会話で。。。・・・ばーちゃんクマできちょんよ
   眠れんかったち。。そうよな   怖すぎ。。
f0082367_2358786.jpg

   やー    もう ドキドキ 
       話をきいただけでぶるぶる
                  ゾっとした
   
   いつも足つっかかったりひっかけたりでケガの多いじいちゃん

   このまえ、初散歩?の場所で、 
         あると思ってふんだ 緑の草、  溝あって 落ちたばかり。

   今回は 、ホームに入ってくるベルをきき、  前へ行くときに
    するっと 自分で落としたかばんに 携帯のひもがつながってて
    そのまま 落としたかばんにつまずき、   おっとっとっち まえへ
           、止まれず 
    ホームへ落ちるしかなかったらしい、、、こわすぎ 
            
   
        病院検査=骨に異常なしでほんとになにより
   「神様はいた、、」と言ってもいいくらいなできごと
f0082367_05524.jpg

   雨がやんだ。。  
   小学校は入学式

f0082367_082618.jpg

    風で 桜吹雪   ピンクのジュータン♪
f0082367_051215.jpg
f0082367_052054.jpg

楽しいブログたくさん


f0082367_0104172.jpg


      きのう、、、「公園に電話番号かきましたか?」 子供の声 電話があった。。
      聞くと、 近所の公園だった。。バカです電話してね~って
    電話番号が書いていたそうで

       さっそく  見に行ってきた。。

   新しいトイレ     扉しめたら。。 あった。
                     幸い水性=消した
f0082367_0142746.jpg

   こちらは、先日花見でみつけた近所の公園のテーブル

   こちらにも同じくめが丼名指しの「死ね」

   今までの手紙、 字をみたらすぐわかる  kちゃん。    

  公共のものに、落書きいけないことだってわからんのやろうかー?
     公園のテーブルは、油性。。消す人は市の人よな。
        時間も、消すためのお金かかるのにな。
     
     悪口は スルーできるが。。。 電話番号はカンベンしてよ~
  kちゃん、、何でこんなこと。。

  私には、会うと 「おばちゃーん」明るくアピールする子なんよ、、(_Д_)  
 
  後日、、誰とかいわず
    いちよう?そのかいた人じゃなくて、、学校へ こんなことがあったので
    公共の落書きは、しちゃいけんと、、いうことは、
    伝えちょったほうがいいよなあ???????
    (普通は、こんなんあたりまえなことやけん 各家庭で、話してると思うと
     学校に報告していいのか内心、、
                      迷い中   )
f0082367_0242948.jpg
   
     みんな、、、仲良くしてほしいなー
  
f0082367_0254450.jpg
  
    気になる じーちゃん
    無傷でよかったけど、 顔が、、。。。MAX撃沈や
f0082367_0301548.jpg
  
    うんがなければ、今日はもう、悲しみの日になってたよ。
    ほんとほんと、  こうして、、、今じーちゃんがいてくれて
     ぶつかってなくて、 今があり、ありがとう♪
    身内のひとりが欠けたらまわりのみんな一瞬で運命が裏返しになるところやった
     
f0082367_0312910.jpg

   車で行くと、事故したら悪いからと、わざわざ選んだ 電車やった

   日頃に ないことするときは注意かな。。。???

   電車が止まったのは5m手前ということで
    じーちゃんがホームに落ちた瞬間も 監視カメラで確認、
   電車の運転手さんもすぐに気づき ブレーキも最大一生懸命
   とめてくれたおかげ、  夜中最終時間にもかかわらず、
          しっかり 監視 前方任務人命 責任のおかげ。 

      JRさんに感謝
f0082367_0313740.jpg

    事故っち一瞬やな。なにげないことで、大事故につながる。。
     人はいつ 何が起きるかわからんなあ
f0082367_0314433.jpg

     しばらく、、、光と音と耳から離れなくて怖い夢みるやろうなー、、、

     ほんとに命 あって無傷でよかった。。
     じーちゃんも、、助かった命、、 最後まで、、自分をだいじにして
     痛い目怖い目にあった以上に
     一緒に楽しい時間を過ごして行こうな 
          みことがいっぱい 応援しよん。大丈夫よな。笑
f0082367_0315361.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_0343587.jpg

   な~ンもない日が幸せだったりするのだ
f0082367_0432972.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-13 23:44 | 日記


<< 4/14顔弁当婆ちゃん爺ちゃん... 4/12きなこドーナツ弁当雨孫... >>