4/15雨てるてる坊主おじゃる丸弁当低燃費ハイジ弁当おかえりで安心姉妹婆孫と過ごす時間

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  低燃費ハイジ弁当と、、でんぼーのつもり弁当
f0082367_23275473.jpg

  バンド練習あるんち。ペダル持って荷物多いな  いってらっしゃい
f0082367_23285550.jpg

  遠足、、、天気わりいな。。あるかな、ないかな。???

  家でる前 降り出した。。へ(゜∇、°)へ
  おじゃる丸弁当
f0082367_2329405.jpg

  てるてる坊主かなわず (っ_・。) 
f0082367_2347276.jpg

  雨の日 二度寝が絶好調(*`▽´*)
f0082367_23303757.jpg

  在宅1カ月、
  洗濯物落としが日課になり 落とす時間も速くなった(゜▼゜*)
f0082367_23312998.jpg

  めが丼はやー。校内遠足、

  「友達から  あそぼーーっち言われたけど、
         疲れたけん 昼寝する」っち
            ことわったんち。。寝太郎や(⌒◇⌒)
f0082367_23342751.jpg


  数えるのも 前より  わかりやすくなってきたヽ(^。^)丿
f0082367_2332247.jpg

  ばーちゃんと
f0082367_23325063.jpg


  姉妹  仲がいいだか(^v^) 悪いんか???(πーπ)
f0082367_23362212.jpg
f0082367_23363226.jpg

楽しいブログたくさん

f0082367_23373990.jpg

   ばーばと夜ごはん
f0082367_23382762.jpg



    今日も一日みんな  無事帰宅   お疲れさま
f0082367_23392282.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_23394674.jpg

   いってらしゃい
        おかえり   よかった 無事で
f0082367_23415628.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-15 23:26 | 日記


<< 4/16日の丸弁当牛丼ヨークシ... 4/14顔弁当婆ちゃん爺ちゃん... >>