4/16日の丸弁当牛丼ヨークシャテリア犬弁当孫爺ちゃんが頭の中に見えた占いテレパシー笑顔幸福身体測定送迎

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

パパ~日本の国旗弁当おかずなし? 底は。。牛丼なのだ・・
    スパゲティ ヨークシャテリア弁当になってますか???
f0082367_7395812.jpg

    雨=駅まで送り  
    弓道の練習も兼ねて しばらく 一本早い電車で行くんち
f0082367_7403753.jpg

    雨は ごろごろするだけ~ みこと 横になって話し

    わー、皇帝はや。昼前下校 「身体測定で終わり」
f0082367_744065.jpg

    ばーちゃん差し入れ  
    みよしの とん平焼き=ねぎと青シソあっさり
    チーズもち焼きおいしい
f0082367_7494253.jpg

     皇帝のおかげで、 たいくつなはず雨の午後も
     刺激的に、時間が過ぎる(ノ*゜▽゜*)
     めが丼最近仲のいいHちゃんとこ遊びに(^▽^)
f0082367_751642.jpg

     皇帝昼寝のあと、 ストレッチ=かたいのおお~~
     ばーちゃん、ばーばー、         
f0082367_7524845.jpg

     吉村のからあげ頼んだけん
     一緒に夜ごはん食べるんち~うれしいな     
f0082367_810287.jpg

     じーちゃん 足が心配。 
       めが丼一緒にからあげ とりに行く
  
     爺ちゃん 「じいちゃんと 手つないじょったら、
        めが丼、友達から 変なじじいと
       くっついちょったっち 何か言われんかえ」
     
       言われん言われん。
       言われてもそんな変なこと言う人 気にしない
       だって、じーちゃんやん(⌒◇⌒)
f0082367_811572.jpg

    爺ちゃん電車の事故時間のとき、 みことが夜中
    息が ひゅーっち 大きな声だして
    へんになったことを 思い出した、、
    
     美琴が 「息ができんかったのは、頭の中で
       ジーちゃんの顔と電車が見えた・・・」と、、
       こわいこと、言う。。
               w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
     こんなの、、ほんとにあるの????!?(゚〇゚;)マ、マジ...

        もしこういう力がほんとにあるなら、
       事前に防げるといいのに・・・・・↓
f0082367_816629.jpg

      占い師みこと。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
f0082367_8282751.jpg

      美琴のおかげで 笑顔いっぱい\(^▽^@)ノ
f0082367_830070.jpg

    美琴「じーちゃんは、 
       あひもと に  きをつけてくらはい」
           
f0082367_8301266.jpg

     笑顔あるのは、 みんなのおかげ\(^▽^@)ノ
f0082367_8445432.jpg
 

楽しいブログたくさん
     今日も ありがとー(=^_^=)
f0082367_8463915.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_858415.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-16 23:26 | 日記


<< 4/17TOSまつりフレスポス... 4/15雨てるてる坊主おじゃる... >>