4/19雨自転車傘歩き子供のおかげで空気動く部屋の中ロールケーキドラゴン孫と過ごす昔のビデオ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   
    旦那に、日頃にない 豪華いかめし弁当作ったから
    データ壊れたんかな。  写真なし・・Y(>_<、)Y
   
    今日は息子は開校記念の休みやったの忘れちょった~~
                   ↑豪華弁当の理由。。(・-・*)
    眼科コンタクト買いに行ったり
    友達きたり
f0082367_8592789.jpg

    子供たちはそれぞれ、傘さして遊びへ    

    雨は 動きがとれん。。。だらだら時間に流されて
f0082367_9315366.jpg
    
    ジーちゃん昨日から、目の出血が こわい~~
    ドラゴンのロールケーキたべながら
    昔のビデオを見る~
    写真右上パパと音がこわい耳おさえる皇帝、  まんなかめが丼
      みんな小せえ~~
f0082367_932522.jpg

    ごろごろ
f0082367_9312228.jpg

    夜ごはんは じーちゃんばーちゃんと
    
f0082367_955766.jpg

    皇帝おかえり~めが丼塾いってらっしゃい 
    みんなのおかげで 空気が動く
f0082367_973011.jpg

    姉妹っちいいなあ~(ノ*゜▽゜*)
f0082367_9194091.jpg

楽しいブログたくさん
今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-19 23:56 | 日記


<< 4/20ECO弁当ero雨送迎... 4/18デュエマカード大会古着... >>