4/29GWはじまりケイレン無呼吸ストッポッチトライアルアイス買物味見姉妹髪セット着脱世話寄せ鍋笑顔親子

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

     今月も、、「う!!う!」きたーー━━━━o(ToT)o━━━━ 4:20
     何十回何百回一生みても慣れない怖いケイレン
     みんな飛び起きる 
     電気つけて ストッポッチどこーーー?
f0082367_8373683.jpg

     なが!  Σ(゚□゚(゚□゚*)!!呼吸するまで ほんとに怖い・・・
     いつもは 1分から1分20秒くらいだが、、
     今日は、唇の色が、、あわが、、約2分・・・
     とにかく「息してー、、」見守るだけしかできない。。(。>_<。)
     このあと、怖いのが「また二回目きたらどおしよーー┏(゚ロ゚;)┛」
f0082367_8424558.jpg

     いつものような流れで(体の震え→顔にやり→声かけ反応あり)
     無事に二度寝へ。。ほっとする瞬間
f0082367_849022.jpg

     めが丼部活は1年生の歓迎会っち
f0082367_8504746.jpg

     のんびり午前中。
f0082367_8513165.jpg

     こうてい、バンド練習へ
     美琴もいつもの笑顔が。よかった  (⌒◇⌒)
f0082367_962893.jpg

     今日はゆっくりしような、予定は、買い物くらいかな。
f0082367_8542373.jpg

      トライアルへ。
      できたて味見も見逃さず・・・(^▽^)
f0082367_8545394.jpg

     おやつのアイスも忘れずに(^Q^)/
f0082367_8555014.jpg
 
     カブトムシの幼虫のマットを買って大きいお部屋へ移動完了
     美琴がつけた名前 「かいくん」だって・・・~(^◇^)/ 
     
     今まで幼虫を飼ったことがないんやけど あとは、このマットが
     汚れたら取りかえればいいだけかなあ???
     元気に育ってな
f0082367_856233.jpg

     早めの夕ごはん ナベで乾杯\(^▽^@)ノ
f0082367_8591221.jpg

     家で 過ごせる幸せ
楽しいブログたくさん  
  
f0082367_91192.jpg

     笑顔一番

f0082367_921082.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-29 23:35 | 日記


<< 4/30明日の準備GW弁当海苔... 4/28のむけん弁当頭文字Dぶ... >>