5/7ちょっと中たるみ日焼きうどんそば弁当女子予告弁当留守番孫とおやつ気持ちすれ違い理想と現実

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   
作る気なし~~~夜の残り焼きうどんそば
 女弁当~ハハノヒ予告弁当?
f0082367_18491569.jpg

  駅まで送り
f0082367_18512286.jpg


   昨日夜、みこと 売り言葉に買い言葉?
   ずれた気持ち???  しっくりしない  
f0082367_18495046.jpg

   このままじゃ一日がつまらんよな。

   はっきりさせよう。親子会議
 
   お互いの正直な気持ち 話し  
      もやもや気持ちが なくなって よかった
f0082367_18525562.jpg

   解決したところでちょーどばーばが
    「もらったけん、 おやつ一緒に食べよう」っち♪

   そのあと、ばーちゃんも 「こんにちはー」
f0082367_1856021.jpg

   子供の日のお祝、貯金箱へ
f0082367_18574141.jpg

   めが丼 帰って、いつもの 昼寝へ
   
f0082367_18591142.jpg

  ばーちゃんと留守番よろしく  ちょっと買い物
f0082367_1903287.jpg

   空手へ
f0082367_18595119.jpg

    
楽しいブログたくさん
f0082367_1922186.jpg

   表情で  今日の気持ちがよくわかる・・・よな・・(ヘ。ヘ)

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-07 23:47 | 日記


<< 5/8ドライブ母の日祝カニ鍋シ... 5/6GW終わり柏餅平常モード... >>