5/10さいころ弁当ポチャッコ弁当雨爺ちゃんばーちゃん孫バラの季節孫の笑顔で

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

ここ最近何弁当か思いつかず
しばらく怠慢弁当続きます

ポチャッコ弁当 パパ=さいころ弁当5

f0082367_21225467.jpg

    雨だー。送り=寝起き+すっピン+ジャージ
            =この姿で病院カンベン事故ありませんように・・・願
f0082367_21252216.jpg

    マド  外みると、、バラに癒される
f0082367_2125439.jpg

  昼ごはん中~じーちゃーんばーちゃん、
         やった、交代~みこうれしい
f0082367_21263625.jpg

f0082367_21273063.jpg

        マリと子犬みながら ストレッチ
f0082367_21281743.jpg

       おやつの時間=にぎやか
f0082367_21295095.jpg

      みこと   「じーちゃーん、、きてー」
       
f0082367_21331948.jpg

     みこのひとこえ(≧∇≦)/
f0082367_2134280.jpg

      ご飯ありがと~
f0082367_213632.jpg

     美琴のおかげで 笑顔いっぱい
      
f0082367_21345539.jpg


他にも楽しいブログが

f0082367_21363814.jpg


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-10 23:21 | 日記


<< 5/11出前一丁弁当さいころ4... 5/9おむすびマン別府駅周辺散... >>