5/11出前一丁弁当さいころ4弁当空さわやか散歩クリーニング探し物カードウドレシピ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

昨日と同じくサイコロ弁当~ 今日は4
 あ~らよ!出前一丁弁当
f0082367_7344490.jpg

  いい天気だよー
  いってらっしゃーい
f0082367_7361766.jpg

   今日の仕事=クリーニングを出しに行こう~♪
   空が雲がさわやか
f0082367_7365539.jpg

   桜終わったこいのぼりもまた来年。境川沿い  
f0082367_7374887.jpg

f0082367_7395541.jpg


   いつも丁寧 中村クリーニング
f0082367_7391195.jpg

   そのまま、ばーちゃんのところへ行ってみよお~♪
   

   探しものは、なんですかー?????

   小さくなった保険証カード
   そうそう。私もよく「どこやったー????」
   昔の大きい保険証のほうがよかったな~
f0082367_7424755.jpg

   屋上から
f0082367_7405075.jpg

   夕方はご飯食べて帰るんち。。

   帰るとご近所さんウドもってきてくれた
  はじめて食べる、  ウドっちウド鈴木しか知らんかった。

   ネットで調べて
   葉っぱてんぷら。 皮=きんぴら風に
  一番おいしいところ=酢みそ苦手→マヨネーズつけて
   茎=キムチの汁混ぜてみた
   大人味、セロリっぽいかんじ????フキにも似てる?
   コンソメスープもイケそう!
f0082367_745780.jpg

   美琴は ばーちゃんとこでカレー食べて帰宅
f0082367_7502010.jpg

   最近携帯メールばっかりで・・・ヽ。(ー_ーメ)
        こちらの忠告耳かたむけず
          このままだと、、もうすぐ・・・ とりあげるぞっと\(`o'゛;)
    イエローカード中|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
f0082367_7535343.jpg

    皇帝、、、貯金で買ったバイク(オークション=中古)が 明日届く
    明日は 手続き 保険関係 などで とーちゃん会社休み

    楽しみなのは、、どっち??????
f0082367_7575552.jpg

   なぜか、、、、とーちゃんのほうが、、、はりきってます(^▽^笑)
他にも楽しいブログが

f0082367_75825.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_803371.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-11 23:33 | 日記


<< 5/12バイク来た弁当原付50... 5/10さいころ弁当ポチャッコ... >>