5/12バイク来た弁当原付50アプリリア中古オークションエンジンすぐ止まる走りがけクラッチつなぎ傾斜駐輪

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

       今日は早く学校追われ弁当やな~~笑
f0082367_21524594.jpg

       行ってらっしゃーい
f0082367_21543657.jpg

       パパ休みだと朝ぶろうれしいなー
   
f0082367_21533787.jpg

       パパ、バイク関係手続きいそがしい
      ついでに、、、 先々 デイサービスの手続き にも・・・???

       美琴 洗濯仕事 お金もらえるけん、
      好きなんち  いっぱいあるよ。 楽しそうに。。
f0082367_2157556.jpg


 
f0082367_2204762.jpg

    バイク到着
    これっち50ccなん???でか。250くらいに見えるで。(ノ゚ο゚)ノ
f0082367_2213121.jpg

    美琴もうれしい♪♪
f0082367_222879.jpg

    パパも保険と、ナンバーと、帰宅(^w^)
f0082367_223089.jpg

     皇帝から先に乗らんでよ・・・と言われちょんけんな。

     まずは、ウインカーやらライトつくかチェックしちょかんと
f0082367_225191.jpg

     放課後、練習するけど
     エンジンかかるか、チェックしちょかんと・・・=かかりが悪い。。  
f0082367_2265545.jpg

     じーちゃんばーちゃんも見にきて、
     後で、一緒にみに行こうえ、(ノ*゜▽゜*)

f0082367_2271799.jpg
  
     めが丼以外集合ぉ~~~     
f0082367_2281816.jpg

    お^--!!初 バイク股ごし乗り~(ノ*゜▽゜*)おめでとー♪(^Q^)/
f0082367_22954100.jpg

    初エンジンは???
    クラッチは、くるまの一段階免許とるときと同じやなー(^◇^)
f0082367_22121242.jpg

   がくん ガクン・・・、
    クラッチつなぎは体感~慣れるまで慣れろ~(*’▽’)
f0082367_747575.jpg

   みんな 見守る(ヘ_ヘ)
f0082367_22135686.jpg

   かかりが悪いなー、ずっと乗ってなかったんかな。
   パパー一回ぐるっとまわってみて~~~=嬉パパ

   動く動くぅ~~~けど。。。いまいち、
   燃料が うまく まわってないような?
   かぶってるみたいな? 
   車でいうとアイドリング低いようなすぐ止まる感じ
f0082367_22164251.jpg

   今のうちに~   クラッチ~つながったー
    できたーいけー
f0082367_74812100.jpg


   初始動~初走行ぉ~~おめでとー\(^▽^@)ノ
f0082367_22195424.jpg

   うれしいねー    この顔\(^▽^@)ノ
f0082367_22203032.jpg

   しばらくクラッチの練習が必要~


    子供がはじめて、自転車のるときを思い出す
f0082367_22212656.jpg

f0082367_22225291.jpg

f0082367_22232082.jpg

     いつもクールな人がこの笑顔…
             嬉しさたまらんねー\(^▽^@)ノ
f0082367_22234983.jpg

     中古やけんなあ。あたりはずれもある。。
     なーんか、途中でとまり、

              次、かかりにくいんよ、
 
f0082367_7491778.jpg
                    
     エンジンかかるまで大変     
     お、セカンドまではいったかな。
f0082367_22281294.jpg

f0082367_2229163.jpg

     止まると、エンジンも止まる・・・・・
     走りがけ~

      はりきる70代じーちゃーんε=(>ε<)
f0082367_22392773.jpg

     じーちゃーん、 押しよんの?
          ひっぱられよんのー??ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは?
f0082367_22415711.jpg

     どっかわりんで~~どこかわからん~~

f0082367_22412030.jpg

     結局、、5週も してねえな????
        その後、、、かからず  不安な皇帝・・・(´・艸・`;)
f0082367_7513084.jpg

     一難去ってまた一難

     傾斜玄関・・・なんとかせねば、、 
     駐輪できんよ~(/|||| ̄▽ ̄)/
    
    バイク、見てもらい、修理頼む間にとめられるようにしちょかんとな

f0082367_22474222.jpg

    めが丼はその後、友達と遊びに行ったんち
f0082367_22494638.jpg

    こーてー、はじめて自分のお金で買ったバイク。。

   動くまで・・・心配やろうな・・・動きますよに
他にも楽しいブログが

f0082367_22511311.jpg


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_22525265.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-12 23:51 | 日記


<< 5/13デジャブ弁当バイク弁当... 5/11出前一丁弁当さいころ4... >>