5/13デジャブ弁当バイク弁当忘れ物コロッケ惣菜SHOEIヘルメット表情孫の介護

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


     毎日・・・・弁当がおもいつきましぇ~~~ん
     なので・・・・上も・・・・Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
f0082367_1536798.jpg

     下も・・・・・・・・|)゜0゜(| ホェー!!

             デジャブか?弁当で楽させてもらいましたε=(>ε<)
f0082367_1537370.jpg


     息子=みんなに「こんなバイクだよ!」と
             教えてあげて弁当・・(ノ*゜▽゜*)
f0082367_15391459.jpg

     行ってらっしゃーい
f0082367_15393230.jpg

     めが丼電話  「体操服・・・届けて」っち・・ヾ(;´Д`●)ノ
     みこ 留守番しちょって
 
f0082367_15402113.jpg

     野田のコロッケできたておいしい~♪
     いなりと巻きずしと砂ずりと昼ごはん助かります
f0082367_15412527.jpg

     新しい仕事も覚えよう~~(^▽^)

     ふきそうじ。・・・腕、動く範囲でいいよ。 どうだ???( ・∇・)
f0082367_1544838.jpg

    ばーちゃんきてゴロンと横になっておしゃべり
f0082367_15451687.jpg

    めが丼帰ってきちゃー携帯
f0082367_15461992.jpg

    夜ごはんありがとー
f0082367_15465566.jpg

    おとうさんが友達から上等なヘルメットもらって帰った
    皇帝、、冷静をたもとうとクールやけん・・・

    うれしいときは、隠さず顔に態度に声に だしましょー\(^▽^@)ノ 
f0082367_15483275.jpg

    H君が高校の通学の時に使ってたんだって~
    引き継いで大切に使わせていただきます、
        感謝~

嬉しいときは、みんなで喜びましょー笑
f0082367_15592212.jpg


他にも楽しいブログが
    今日も一日お疲れさまー
f0082367_1601555.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-13 23:57 | 日記


<< 5/14JAS弁当悩み弁当帰ら... 5/12バイク来た弁当原付50... >>