5/17大仏弁当空と雲子供も忙しい部活バンド練習塾日記パソコン入力婆ちゃん爺ちゃん花孫とおやつ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


      臼杵石仏を見たので、、冷やし中華大仏弁当、、見えるぅ?謎
f0082367_1603323.jpg

      今日からまた学校~いってらっしゃーい
f0082367_16152582.jpg

      うどん少し長くして、
      ちゅるちゅるする練習~~ですが、
      まだまだ 
       
f0082367_1618446.jpg

     ばーちゃんが「遊びきてー」っち♪喜
     いい天気  空さわやか♪行きますかー
f0082367_1620367.jpg

f0082367_17234984.jpg

    こんにちはー♪♪
    ほーら、きたよー はい、たべよ、のみよ。っち。笑
f0082367_16544284.jpg

    屋上きれいや
f0082367_16524535.jpg

    毎日花がら摘み 手入れ大変やろ~?
f0082367_16535928.jpg

    みこは、じーちゃんと もぐもぐ
f0082367_16512857.jpg
  

    今日の別府の空
f0082367_16531261.jpg

    帰っていいっち。。ほな、助かりますぅー

    夕飯よろしくおねがいします~♪
f0082367_1755728.jpg

f0082367_177286.jpg

    陸上帰って夕飯食べる間もなく、すぐ塾へ 
    子供も平日 いそがしいな
f0082367_1774025.jpg

    パパと言い合い・・
       このまえも思ったけど
         自分の思ったことを「言い合える」っち いいことやなぁ
f0082367_179921.jpg

    他にも楽しいブログが
f0082367_179529.jpg

    日記のまとめ書きで
       パパから日記代=いっぱいもらおうとしてるみこと。。笑
f0082367_1710114.jpg

    皇帝もバンド練習で遅くなる

    みんなお疲れ様~
    
    寝て疲れとろお~~~~
f0082367_17122334.jpg


  悪知恵もつけんと人生やっちょられんな。あはは(゜▼゜*)
今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_17123670.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-17 23:58 | 日記


<< 5/18トイストーリーBUZZ... 5/16瀬会キャンプバンガロー... >>