5/21もへじ弁当焼飯傾斜バイク置場平坦工事作業デイサービス利用申請手続診察セメント芍薬フラワーアレンジ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    てきとー。 へのへのもへじ弁当
f0082367_15161167.jpg

    皇帝送り
    めが丼運動会練習のため、体操服で登下校OKになったち♪

f0082367_15163425.jpg

    明日から雨の予報、晴れは今日だけ
    バイク止め場今日作るチャンス
f0082367_15175674.jpg

     音で 二階から じーじがきた、壁|・_・)ノ
f0082367_1518732.jpg
f0082367_151817100.jpg

     デイサービス利用に向けての診察のため、パパ有休とった

     デイサービス利用まで、先日の役所→ケアマネージャ→診察
→面接→等級決まる → 利用可能となるらしく時間も手間もかかる。

   身内がいない人とか、介護者働いている人 一人のひととか大変すぎるやんな。
   もっと短時間で あちこちでむかないでいいようになってほしいな
   一回これが終わっても 2年後にまた申請必要だって。。(面倒)

     今日はパパと診察へ(股関節&背 レントゲン)   
f0082367_15221116.jpg

      私は花の日 
      今日は、 
        みことがいなくてトイレなど気にならず集中できた・・・
f0082367_1527585.jpg
 
     ■芍薬  ■ガーベラ  ■ピット  ■ウンリュウ  ■ドラセナ
     ■ピット  ■ブプレリューム ■アスター
    
f0082367_152849.jpg

f0082367_15282244.jpg

    お疲れさまぁ~次は月曜 お母さんと市役所面接な

    みこと「まんがいき の とき よな」   

          うんうん。そう。そう。
    みこと「なんか、きかれるんかな ? がんばるわ」っち(^▽^)
f0082367_15344698.jpg

    パパ~  上部 はつり開始  
    ドドドドダダダダ少しずつ少しずつ・・大変じゃ~
f0082367_1537376.jpg

   美琴現場監督仕事よろしく~(*’▽’)
f0082367_1538662.jpg

   ばーちゃんも様子みに
f0082367_15382679.jpg

   花 持って帰ってなあ~
f0082367_15394647.jpg
f0082367_15395477.jpg

   いよいよ平らにできるかな
f0082367_15405731.jpg

   大工さん 毎日、大変やなあ。
f0082367_15415048.jpg

   完成ぃ~あとは乾くの待つだけ~♪
   よーがんばりましたー\(^▽^@)ノ
f0082367_15415889.jpg

   お疲れ様ぁ~皇帝に給料もらわんとな~(^凹^)ガハハ

f0082367_1543149.jpg

   他にも楽しいブログが
f0082367_15451557.jpg

    今週も みんな 事故なしけがなし病気なし!
    お疲れ様でしたー
f0082367_15475718.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_15543533.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-21 23:15 | 日記


<< 5/22バイク発進クラッチつな... 5/20サッカーボール弁当髪長... >>