5/23一日中雨家族で家の中風呂wiiゲーム昼寝ピザ作りキーホルダー

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  昨日の夜からずーーーっと雨
 
  朝はゆっくり風呂に入ってそれぞれの時間
f0082367_7274430.jpg

  くまもとさん、さっそくバイク用に手作りキーホルダーありがとー
  皇帝のかぎには、ベレッタさんからもらったキーホルダーもついちょん
  ♪手作り =おまもりになるな~♪
f0082367_7319100.jpg

  じーっと家の中やけん、、、

  みんなで、ピザでも一緒に作ろうとおもったけど
              とりあってくれたのは、 おとーさんだけ・・・・(;・∀・)
f0082367_737558.jpg

     作るの1時間
            食べるの5分・・・(; ̄ー ̄A
f0082367_7415988.jpg

     ゲーム三昧
     めが丼=食べてる時しか起きてない  昼寝三昧
f0082367_7443696.jpg

     ごろごろ
f0082367_7451358.jpg

     夕方4時半まで寝ちょったで~すっげー(ヘ_ヘ)

     勉強しよんかとおもったら ノート・・デコりよった。へ(゜∇、°)へ
f0082367_7455755.jpg

    めが丼「みこちゃん、久しぶりやなー(゜▼゜*)」
f0082367_7473013.jpg

    みんな雨の休日は家で何しよんのかなあ??????
f0082367_7483426.jpg

他にも楽しいブログが
    久しぶり やまない雨の一日やった・・・
    明日は晴れますように・・・・願
f0082367_7494735.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-23 23:11 | 日記


<< 5/24トイレで痙攣デイサービ... 5/22バイク発進クラッチつな... >>