人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

今日は めが丼が兄ちゃんのおにぎり作ってくれたぞ!
    妹の愛情たっぷりおにぎり♪たべてくれるよな (ノ*゜▽゜*)
5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_1953744.jpg

     パパのは、、、夜残った 
        でっかいからあげそのまま入れたし!!(写真 左下)
       だって、魚に見えたよ。  
          めで鯛弁当でいいじゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_19523035.jpg

     みんな行ってらっしゃいして二度寝突入`,、('∀`) '`,
5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_19542230.jpg

     外は、風が強い

     「おかあさん、買い物イキテ~なー」
    ん、~でも、みことは、今日はゆっくり 家におりたいんち、(;・∀・)
     
5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_19544285.jpg

    思い出しながら
         先週のできごと、、日記まとめ書き中


     わたし???私は、今のうちに、、ブログの写真作りに必死、   
5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_19562760.jpg

     めが丼、また恋空の本読みよって、
      映画が見たくなったんち。。テレビでもあったよな。
        確かビデオがあった。
      みんなで見る。。見るたび、 ストーリーわかっちょっても
      涙 なみだ、なみだ~~~
     顔まっか、眼まっか、たのむけん、いま、宅急便 こんでよー(T_T)
5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_2015168.jpg

     宅急便、、来たし!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
     めが丼、とりいってもらった。~

     SACHIYOちゃん やん~~立派なバイクの本やら
     お菓子やら便箋やらいろいろ、ありがとーございます。♪♪
5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_2055216.jpg

     
     つかんだら離さん、スッポン美琴の手に注意ψ(*`ー´)ψ
5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_2064117.jpg
5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_2064871.jpg


5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_2010472.jpg

    中学生のテストをうけませんか、、訪問の人、、しゃべりがうまいな。
    うちにきても時間の無駄っちゆうに、子に質問。。

    そして、近所の同じような学年の友達知りませんか、、??って
        子に聞きだし
    次の訪問先にするのかな。、、
   
5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_2014404.jpg

     「ごはんよーっち言って 早く帰ってもらおうえ~ 
             みこ 言って」っというと

        大きな声で
5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_20184261.jpg

    美琴は我が家の強い味方(ノ*゜▽゜*)
   
      
5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本_f0082367_20191411.jpg

他にも楽しいブログが


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
by pikakun5 | 2010-05-26 23:50 | 日記


<< 5/27なしか弁当黒白幕幼虫ト... 5/25ざるそば弁当ぬりかべモ... >>