5/27なしか弁当黒白幕幼虫トライアル選ぶあんころ孫爺ちゃん花汗借りる服

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


昨日めで鯛弁当に気づかんとーちゃん、、、 きょうは黒幕葬式弁当じゃ。
  息子は、、なしか!!地元のCMにでるなしか!!の僕弁当
f0082367_21285080.jpg

  いつものように 行ってらっしゃーい
f0082367_21304865.jpg

  いつものように、、二度寝開始
f0082367_21313024.jpg

  水分補給しようとおもって、、ようすみたら、
  幼虫 死んでおった・・・何が悪かったんかなぁ。。。残念
f0082367_21411826.jpg

  今日は買い物行かんと、、汗
  トライアルへ 後ろは扇山♪
f0082367_21325244.jpg
 
  あじみは、忘れず。。笑
f0082367_21332087.jpg

  あんころもちが、うんころに みえたんち。。爆笑させてもらった
f0082367_21342850.jpg

  パパと弟の、靴下選び みこにまかせる
f0082367_21392869.jpg

  じーちゃんばーちゃんちへ、
f0082367_21454430.jpg

  今日の花
f0082367_2147974.jpg

  じーちゃんからもらった幼虫が死んでしまった報告
f0082367_2148494.jpg

  たくましい腕=パパゆずり?(^.^)
 
f0082367_22123236.jpg

  ほな、夜ごはんよろしくぅ~~♪ばいばい
f0082367_21502951.jpg

  「ただいまー  美琴がおらんと静かやな~」
                 ほんと、、両手があまる。。静かなんだ。。
  運動会プログラム~
      今年はリレーに出らんけん、みるほうは、つまらんんわ~
f0082367_21534330.jpg

  今の子は、、、、、携帯離さず・・・?
f0082367_21555637.jpg

  美琴、じーちゃんから、メール


    みこよりーーーおかあさんへ
   海鮮ドンブリ と 卵と タクアン からし明太を 完食しました~~~
   お茶を 沢山飲んだので 
    しょんべん 4回 ジョコ ジョゴでたよ 

     屁も・ゲップ・しゃっくりも でたよ~~~

ヒッパレビデオ 1本 真剣にみて
     汗をビッショリ で   
   じーちゃんの Tシャツ と ばーちゃんの
                パンツ ズボン 着替えましたよ
他にも楽しいブログが
f0082367_21593465.jpg

  みんなおかえりー♪

 風呂入るとき、 美琴が みかけないかわいいゴージャスパンツ(ばーちゃんの)jを
         はいていていたのを見ていたパパに美琴の一言に爆笑
f0082367_222557.jpg

平日は、 だんだん それぞれ 帰る時間で
         過ごす時間が ずれてきた
         (風呂に入る時間が一人時間になりつつ)

f0082367_22473694.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_2223642.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-27 21:16 | 日記


<< 5/28たまごかにわとり弁当歯... 5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁... >>