5/28たまごかにわとり弁当歯が浮く痛家事手伝い洗濯物モップコッシー50ccバイク正座でゲーム

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

     急に、歯が浮いて痛い~弁当に集中できん思いつかん、、
     適当すぎてわからん、たまごとにわとり?弁当
     お父さんのは、なんじゃ、、さかなにも見えんなあ。
f0082367_12273162.jpg

     金曜日 気合だ 行ってらっしゃい
f0082367_12294912.jpg

     今日は家におろう~歯ぐきが痛い=私の希望
  
     みこと「きんよーび やけん ちゅかれ ちょんのやろお~~」

f0082367_12575824.jpg

     洗濯物よろしく
f0082367_12583510.jpg

     今日は全部取る気なし???笑
f0082367_12594498.jpg

     時間がたたんけん、

     掃除もしてもらおう。。笑
f0082367_13138.jpg

     もちょっと腕を動かせる範囲が広がるといいなあ~~
f0082367_1311136.jpg

     洗濯もの26枚
他にも楽しいブログが

f0082367_1334662.jpg

     テレビみながらストレッチ
     お母さんといっしょの
       青い椅子のコッシーくんを見るとなぜか喜ぶ18歳
f0082367_1354163.jpg

     今日は一日歯が浮いて神経が歯に集中 不調~やった。
                            痛みに弱いな。。笑
       夜ごはんも ソーメン
     めが丼「昼ごはんみたいや、」  
          自分が不調なときっちご飯 作る気せんのやわ。。
f0082367_1363722.jpg

     食後のそれぞれの時間  
     めが丼「バイク乗りてえ!!
            めがみも16になったらバイクの免許取る!!」

     ゲームのときは なぜか正座(ノ*゜▽゜*)お父さん
f0082367_1391646.jpg

     バンドの練習も遅く迄 大変やな~~

         皇帝「あーつかれた、疲れた」
f0082367_13121592.jpg

      明日はめが丼の運動会。
今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-28 12:24 | 日記


<< 5/29中学体育祭四世代ひ孫の... 5/27なしか弁当黒白幕幼虫ト... >>