3/26 志高湖キャンプ2  得した志高湖開き ボート 苗 

キャンプデビューのKさんのテント内で子供4人だけで寝る。うまれてはじめてだ!!
おかげで、我がテントは美琴とKさん、旦那、私の4人!いい広さだ!
興奮して12時過ぎまで笑い声や子供の会話がきこえていた。

夜中は猫がうろうろ。。テントの空室にピッピがいたので、食われないか心配。。
私ひとりで、猫の「にゃー」というこえに返して「しーーーーーっ」と威嚇してました。笑

朝起きると子が「猫がにゃ-とか「ぎゃー」とか「しー」とかうるせかった」っち、、私じゃ。。笑


テントを片付けたらちょうどぽつぽつ 雨が降り始めた。。
shiroさんたちとさよなら。どう「別府」といえば「裸族」で いい思い出が残っていますように♪
我が家とKさん親子は、しだか湖開きのイベントに参加することになった、、
雨が本降りだったが、「ボート無料」なんだ。。絶対のらんと、損!!!笑
子供4人と私で白鳥の自転車こぎボートに乗った。(屋根つきなので、雨でも安心)
旦那とKさんは二人でラブラブボート♪
雨ふりに屋根なしボートに乗ってるのは、この二人だけだ。

その後、餅まきは、雨で中止で手配りになった。。♪いっぱいゲット!!!

みんなびしょぬれだが、、最後のポピーの苗配布もしっかり両手いっぱいいただいて
帰りました。。

おかげで、キャンプ代がただになったようなもんだな。笑
手ぶらじゃ帰らん我が家だった。

あとは、、、風邪引きませんように。。kさん親子もこれを機会にキャンプに「はまります」ように♪
明日は、起きるまで寝るぞーーーーーー!!おやすみーーーー
f0082367_8352142.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-03-26 21:30 | 日記


<< 自宅から南立石公園まで・ 3/25  今年初キャンプ 志高湖1 >>