3/28 子供優先

は~~正直言って、、、、
いつも長い?休みがはじまると最初「子供とつきっきり」&「自分の時間が減る」のに慣れるまで
息切れしそうになる。。
平日 学校様さまである。。。

「おかーさん、今日は、どこに行くん?」ってめが丼。。
こうして、お母さんと遊ぼう~って思ってくれるってありがたいなー」
それに応えようと、、、

散歩に行って、、ホームセンターにいこーっていうと、、雨。。あちょー

車のって、4人でホームセンターへ。。。ペットがかわいいよー。
風がすごく強くて横にとめていた車のドアが全開したのかな? うちの車少し角がへこんでるし、、がくっ

帰ったら雨やむ。
早速そとあそび。。。

雨より晴れているほうがいいな。
大風のなかお散歩。。。子供の元気な姿や、笑顔で今日も一日が終わる。。♪
自分の時間がない、、、なんて、わがまま考えず、、、子供の笑顔優先で今をすごそう。
がんばれおっかさん。笑  春休みは、はじまったばかりじゃ~~~~ビールビール(笑)
f0082367_22523913.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-03-28 22:52 | 日記


<< マラソン大会?ハードトレーニング? 自宅から南立石公園まで・ >>