人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離任

「あんどう、せんせい、さみしい、ありがとうございました、あくしゅお、してください。」

「あつこ、はなしおき、てくれてあり、がとさみしい、くつく」



前日、一人で、一生懸命ワンボタンスイッチで打った手紙。
もちろん、何もわたしたちは、サポートしない。自分で考えて 打った文。


美琴の発する言葉を1番 理解しているんじゃないかな、あつこ先生の離任に
美琴、大ショック。。

あつこ先生が、離任式で、退場するとき、、顔見て、、 こらえていた悲しさが爆発した

横のけーとくんも、あんどう先生が担任で、、、悲しくて大泣き。。

二人で大泣き。

教室に帰って、中学部で、お花を渡すとき大泣き。
アーチくぐって退場でまた、大泣き。

最後、職員室まで握手で、大泣き。

車ノ中で思い出して大泣き。

帰って、思い出の写真ビデオをみながら、あつこ先生と一緒に手紙をポストに出しに行った画像をみて、思い出してまた、大泣き。。
離任_f0082367_22292899.jpg


夜、風呂あがって、、、「おかー。。。ひとし (←好きな男の先生) だいじょーぶ」。。。。。よかったなー。笑
by pikakun5 | 2006-03-30 22:29 | 日記


<< よく食ってよく動く マラソン大会?ハードトレーニング? >>