も~いいかーい?

今日のメインな遊びは、かくれんぼ

この狭い部屋の中、、どこかくれるん??????


色々考えてかくれる子供たち。。。


ジャンパーや、ぬいぐるみを引っ張り出して、ダミーにしたり
なぜか、ランドセルをしょって、隠れていたり


部屋のすみっこから出てきたらほこりで真っ白。。浦島太郎のじーさんかい。爆笑~


1番隠れるのがうまい小さなめが丼!
最後までみつからず、、、、、   鬼も必死で、冷蔵庫の中、洗濯機の中、ごみ箱の中、とだなの中を探す、、そんなところに入るわけねーやんなぁ~~~~~笑


美琴も見てて楽しかったんだって。。日記に書いていた。。
今日は見学だけだったが、
f0082367_227081.jpg

おっかさんが気力&体力全開になったらいっしょに隠れような~~~♪
[PR]
by pikakun5 | 2006-04-05 22:07 | 日記


<< 4/6 みことから 子供って元気やなー >>