人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/6 みことから

朝起きて自分でずりずりしながら、私の近くにきた。
たどたどしい、発音で、

「おかー ・き つい から
い つも あ りが・と ご ざい ます、
 おかーが  
  ちっこ・と・か
  だっこ・とか
  ご・はん とか、 を
  つくっ て く ・れ る けん

  みこ  あそぶ・ ばかり」


私「なんでみこが、おかー、きついとか言う?そんなこと
  誰か いいよった?」

美琴 「かん」


おおおおお。まるで数日前の愚痴日記を美琴に読まれたような、そんな気持ちだった。
そんなこと言ってもないのに、、わかるのかなぁ。。????????
なんか、「感じる空気」が あるんかなあ????

美琴にこんなこといわれたら、ウルウルしてしまいそうになるよ
4/6 みことから_f0082367_2131439.jpg


今日も爆発、部屋の中、、、かくれんぼ、パワーアップ!
だれじゃー洗濯機の中に入ったやつわ~~!洗濯したものを出して、 乾いてあとでたたむものと、混合!!涙
ジャンバーも いっぱーい。【ダミー作りにいそがしんや!】
棚も、奥にあった物も、引っ張りだされて ひっちんがっちゃん!!!

夕方は外遊
by pikakun5 | 2006-04-06 21:22


<< 桜 も~いいかーい? >>