4/8 横岳 桜 キャンプ1

皇帝「中学になったら勉強が追いつかんごとなったら、キャンプ行かれんごとなるけん」
ってことで、入学前に、キャンプへ
一人 友達をさそっていく。今回はM君。

みんな「友達がくると、なんか、楽しみや~~うれしいなー」って♪M君を歓迎。
M君は、キャンプは小学校のキャンプしか行ったことない。初体験だ。
現地到着してテント設営ペグうちもお手伝い「キャンプっち楽しいなー最高や」って♪
皇帝「まだ キャンプは これからで~~」って笑

遊具で遊び、鹿やうさぎに草をあげ、青空の下でベーべキュー。
夜は月や★をみたり、花火や、マシュマロ焼き、焚き火、
夜遅くまでテントの中で遊んだり・・・

子供が一人増えるだけでこんなに盛り上がるんだね、
みんなテンション高かった。。。
元気いっぱい子供の笑顔いっぱいの楽しいキャンプとなった
f0082367_19415599.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-04-08 19:41 | 日記


<< 4/9 横岳 桜 キャンプ 帰... 桜 >>