4/9 横岳 桜 キャンプ 帰宅と 誕生日

夜中寒かった~一人【人】が追加で布団2枚を積めずでフリースのベンチコートと靴下をはいて寝る。、、、まだこの時期、夜中~朝方は寒い・・・

子供たちも風邪引いてないか心配だったがどうやら「肉の厚いコ」だったおかげで、
元気なようで ほっと一安心♪

朝5時半に鳥の声でお目覚め。
焚き火で暖をとり、自分で焼いた食パンを食べ 遊具へ。
キャンプサイトの丸太の椅子をひっくりかえし
穴をみつける。「あ、幼虫がおる。
なんか、移動しちょる!!」とかで上から下までのいすをひっくりかえして木で道をたどっていく。。

本日ここイベント桜祭りで人が集まってくる。。有機野菜を購入♪
子供は小枝を集めてチョコレートをもらったり、いちごを差し入れたら「かっぱえびせん」をもらったり♪

帰りは安岐ダム周辺の満開の桜と人とを見学。安岐の公園でひとあそび。
帰ってからは、デュエルマスターズ大会参加。皇帝はじめて2位!!!レアカードを
3枚もらってかえる。

今回は他のコを預かるということで、怪我や、病気を気にして?少し疲れた。笑
でも、楽しかったわ。いつもよりテンション高いキャンプとなりました

夕方になって自分の誕生日を知る!!!!パソコン電源ON.お祝いメッセージがたくさん。
その後バタバタと誕生日のアルコールやお菓子、ケーキ、親からは現金、そしておかずも【ご飯と有機野菜の味噌汁と残りの肉の予定だったのが、近所のおいちゃんから、
大きなチヌをいただき刺身に!!
嬉しいおいしい誕生日となりました。

明日から新学期♪ばんざいーばんざーい。ばんざーーーーーーーーい
f0082367_1522114.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-04-09 15:05 | 日記


<< 4/10 二人 新学期 4/8 横岳 桜 キャンプ1 >>