4/10 二人 新学期

美琴とめが丼 新学期
二人とも

めが丼「誰が先生になるかなぁ~~どきどきする~~まつ丸先生がいいなー、わくわくする」

美琴「こわーーーーい」



っていいながら学校へ。



結果は、めが丼は新しくきた男の先生 
 「なんかきびしそうや、笑ったらいけんとかいいよった。。」とか、笑

美琴は、また同じまゆみ先生。

中学部は、あたらしい女の先生が二人入ってきた。
すきな林先生も、同じ中学部。
そして去年ずっと林先生がいた教室が 美琴の教室になった。
それがすごくうれしいご様子「いいにおいがするかええええ????」って聞くと
ゲゲゲゲゲ~~~って目をへの字にして嬉しそうに 笑っていた。
「よ かっ た」ってつぶやいていた。


皇帝は、留守番でひまそーーーーーーーーーーーーーー
まーこんなだらだらな時間も明日までだ。笑

今週は、入学式や、午前中までとか休みとかだが、来週から平常モードだ。嬉しいかーちゃん。

給食さまさま。学校さまさま。 

お父さんは 残業~23時頃帰宅    帰って ばたばたしていたら、
みことが 「ゆっくり しちょって いいよ。 こえ きく だけで いいけん」って。

いつもねるときは、私の両手には、めが丼と皇帝なんだが、
f0082367_7295431.jpg
「お父さん帰るまで横におっちゃんなぁ~」って言ったら、「ありが と」だって。
どーも美琴に「ありがと」とか「ごめん」とか言われるとなんともいえない胸が熱くなります♪
[PR]
by pikakun5 | 2006-04-10 21:17 | 日記


<< 忙しくなる・・ 4/9 横岳 桜 キャンプ 帰... >>