皇帝 中学入学式

新しい学生服と靴下と靴とかばんでぴかぴかの一年生♪
小学校三校が集まった中学。


保育園ぶりにはじめて同じクラスなった友だちも再会。
どの子もなんだか、【塾通ってます】って、、心配になってきたなぁ。特に英語!!

本人は「まー大丈夫やろー」なんて。。。塾いらずの子供が1番ありがたいんだが。。。。。。
将来の希望校は【夢】クラス・・・がんばれよおおお

また新しい出会いが楽しみだね。
さっそく隣のおじちゃんが新聞もってきて、「これ皇帝君や!」って1番いい位置で写っていました。思い出ファイルしちょこ~~っと♪
f0082367_219653.jpg

今日の宿題は自己紹介カードを作る。。
書いた部分を見えないようにふで箱で隠しながら書いていた皇帝、、
「なんち書いたか見せて」って言ったら「いや、見らんでいい」っち(涙)

何 書いたか、気になるなぁ~~~んー気になって眠れん!!かも。??
いひひひひひ
風呂入ってる間に、こっそりチェック。。。←悪親?

趣味・・キャンプ
特技・・天体観測
中学でがんばりたいこと・・・数学のエックス
この目標を達成するため1年間こんな努力をしていきたい・・・家で練習をする

夢・・・車椅子関係のものを作りたい
こんなクラスにしたいなー・・・・仲間を大切にするクラス



「夢」と「こんなクラス」を読んで   なんだか嬉しかった母だった。。笑
[PR]
by pikakun5 | 2006-04-12 21:12 | 日記


<< 4/13 みんな元気 忙しくなる・・ >>