新しい環境(皇帝)

皇帝、ぶあついカバンに、教科書いっぱーい持って帰り、めっちゃくちゃぐったり疲れて帰宅。
久しぶりに、目で見て【疲れちょル】と感じた。。
「うわー疲れちょん顔しちょンデー」って言うと
「もーめちゃくちゃ疲れた、、、家に帰ったらもっと力がぬけて、疲れた」って

授業は なかったが、新しい環境で 緊張してるんだろうね
係りは新しい友達と美術係だって(授業で準備するものを聞くそうだ)。
身長は159cm。体重54kg~~とうとう 体重も身長も抜かれてしまった。

「友達 結構できるけど、、、疲れる」っち。笑 
「そうやなー最初 知らんけん 気ぃ使う??」って聞いたら「うん。気ぃ使う」っち

ぐったりしていたら~ 近所の子が「こう兄ちゃん遊ぼう」って、、サッカーもだるそーにお付き合い。
しばらくつきあっていたが、大あくびもいっぱい、「だりー、今日は よだきー(きつい)」って笑

夜は空手。。。

美琴は空手の時間ずーーーっとパソコンでめが丼に手紙打ち。
めが丼は、とびはねまわって元気モン

皇帝、チン毛の産毛が 根元に うっすら。。。「お、チンげ?」 「いや黒いだけで」
よく見たらやっぱりチン毛の産毛。そうそう。わき毛も濃いくなってるぞ。。

めが丼。。風呂場で、立って しっこ。。。まーどっからおしっこが出てるかよーくみえます格好で。。。爆
f0082367_22331271.jpg

思春期になったら、もう皆 一緒に入らんのよな??
[PR]
by pikakun5 | 2006-04-14 22:33 | 日記


<< 雨の魚釣り 4/13 みんな元気 >>